ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-11から1日間の記事一覧

オッドアイの怪盗ピンキーとかすが交際を正式に否定!しかし恋愛対象なのは間違いなし?

オッドアイの怪盗ピンキー(よしりん)さんとかすさんが兼ねてより噂されていた交際を「否定」し話題を呼んでいます。 オッドアイが交際を否定 オッドアイのピンキーさんとかすさんは交際を否定しました。ピンキーさんとかすさんは、恋愛対象として見た事が…

ヒカルが祭りで的屋を開きPS4を100台無料配布!警察が20人出動する

ユーチューバーのヒカルさんが栃木県の宮祭りでPS4・100台を無料配布する的屋を開き警察が出動する大騒ぎとなりました。 ヒカルが祭りで的屋を開く ヒカルさんはネクストステージメンバーのラファエルさん、いっくん、オッドアイと共に当たりしかないテキ屋…

【衝撃】シバターが渋谷で禁断ボーイズとスク水刑事!シバターのスクール水着姿の迫力w

シバターさんと禁断ボーイズが渋谷でスク水刑事の撮影を目撃され、Twitter上に拡散されています。更にシバターさん自身がファンの撮影したスク水姿をリツイートし、話題を呼んでいます。 シバターが渋谷でスク水刑事! 渋谷駅戻るときまさかのこの方達と遭遇…

ラファエルの素顔が再び流出!ただのおじさんだと話題に…

ネット上に再びラファエルさんの素顔が拡散され話題を呼んでいます。 ラファエルさんの素顔は以前禁断ボーイズの田中さんによって横顔が公開されましたが、今回は合成写真で正面からのラファエルさんの素顔が再現され、おじさんだと話題を呼んでいます。 ラ…

東海オンエアの自転車バラバラ生配信でコメント欄が大炎上!女の声にアンチが沸く

東海オンエアの生放送「自転車バラバラ」でコメント欄が大炎上する事態が起きました。コメント欄が炎上したきっかけは生放送中に女性視聴者の声が入りこんだ事でした。 自転車バラバラ生配信でコメント欄が炎上 東海オンエアは8月10日の夕方17時から自…