ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-17から1日間の記事一覧

ヒカルが熊本県に500万円の募金をして謝罪

VALU騒動で大炎上をしているヒカルさんが熊本県に500万円の募金をした事を動画で報告しました。 募金報告の動画では炎上中のVALU騒動については一切触れられませんでしたが、BGMや効果音が一切無い暗い悲しげな雰囲気の動画となりました。 ヒカルさんのチ…

メサイアの抱き枕が10万円で販売されると決定!いくらなんでも高すぎる…

禁断ボーイズのメサイアさんが渋谷109で開かれる「VAZ Mart」でメサイアさんの全身がプリントされた抱き枕を10万円で販売する事を発表しました。 視聴者からはいくらなんでも高すぎると指摘されており、購入者はいないだろうと言われています。 メサイ…

ヒカルが過去最高値でVALUを買い戻すと発表!更にVALU優待を作ると正式発表

ヒカルさんが炎上していたVALU騒動の件をTwitter上で説明をしました。そしてヒカルさんのVALU保持者に対して過去最高額でVALUを買い戻すと発表しました。 ヒカルさんのチャンネル ヒカル(Hikaru) - YouTube ヒカルが過去最高値でVALUを買い戻し 全てのビッ…

ヒカルがVALUの件で訴えられて逮捕されるとの噂について解説

ヒカルさんがVALUで盛大に炎上している件で、Twitter上で被害者の会が発足し、ヒカルさんを訴える準備をしていると宣言しました。更に弁護士ユーチューバーは、ヒカルさんが詐欺罪と認められる可能性は十分にあると解説しました。 ヒカルVALU被害者の会 お昼…