ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-19から1日間の記事一覧

シルクがぺけたんの下ネタツイートを面白いと評価、フィッシャーズは結局下ネタが好きでした

フィッシャーズのシルクさんがメンバー「ぺけたん」さんの下ネタツイートを「面白い」と発言し、話題を呼んでいます。 フィッシャーズが下ネタが好きだと訂正 フィッシャーズは同じUUUM所属のユーチューバーカリスマブラザーズとコラボをし、下ネタで笑いを…

ヒカルがシバターとのパチスロ対決!VALU騒動の真相とは…?

シバターさんがヒカルさんとラファエルさんと行ったパチスロ対決の動画を公開しました。ヒカルさんとラファエルさんはVALU騒動で炎上しており、シバターさんとのパチスロ対決で何を語るのか注目されていました。 ヒカルさんが語ったVALU騒動の真相とは? ヒ…

禁断ボーイズ モーリーが動画に出ていなかった理由はストレスと病気だった…

禁断ボーイズのモーリーがしばらく動画に出ていなかった理由を告白しました。そしてこれからはモーリーがソロで活動をすると発表しました。 モーリーが動画に出ていなかった理由 禁断ボーイズのモーリーさんは7月から徐々に動画に出演する頻度が減っていき…

マスオがヒカルの詐欺ツイートをいいねして拡散してしまう

UUUM所属のユーチューバー「マスオ」さんがTwitterでヒカルさんのVALU問題に関するツイートをいいねしてしまい話題を呼んでいます。 マスオさんはいいねを押した後に苦しい言い訳をしていますが、手遅れ状態となっています。 マスオがヒカルに喧嘩を売る こ…