ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-08-28から1日間の記事一覧

へきトラハウスが禁断ボーイズが企画をパクったと怒りのツイート

へきトラハウスが禁断ボーイズが行った「メサイアの彼女オーディション企画」はパクりだと怒りの声を上げています。 へきトラハウス彼女オーディション へきトラハウスは数年前から「彼女オーディション」をシリーズとして行ってきました。彼女オーディショ…

PDRさんがへきトラハウスの絶叫卓球に参戦!PDRさんが次元が違うほど面白いと話題

へきトラハウスの大人気企画にPDRさんが参戦し、話題を呼んでいます。絶叫卓球とは、卓球をしながらお題に挙げられたユーチューバーに本音を叫ぶという企画です。 PDRさんが絶叫卓球に参戦 強烈な個性的キャラで知られているPDRさんが絶叫卓球に挑みました。…

シバターがヒカキンがヒカルを潰そうとしていると指摘

ユーチューブ界の三大「ヒカル」(ヒカキンさんとシバターさんは本名がヒカルと公開している)がライバル対決を起こし、話題を呼んでいます。 ヒカキンがヒカルを潰しにかかる? みずにゃんさんは、ヒカキンさんがみずにゃんさんのヒカルさんのVALU騒動を追…

カワグチジン炎上!アイスを捨て砂浜にガムを吐き捨てる…

へきトラハウスのカワグチジンさんがマナーが悪すぎると炎上をしています。カワグチジンさんは、アイスの食べ残しを捨て、砂浜にガムを吐き捨てる行為をし、視聴者からマナー違反だと批判が集中しました。 カワグチジンがマナー違反 カワグチジンさんは、ヘ…