ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-09-09から1日間の記事一覧

木下ゆうか氏が甲状腺炎症で入院!呼吸が出来なくなる可能性も有り

人気ユーチューバーの木下ゆうかさんが、喉を傷めて入院する事を報告しました。木下ゆうかさんはユーチューブライブで病状を報告し、喉が腫れており、呼吸ができなくなる可能性が有ると話しました。 異変が出たのはオーストラリアに着いた時 ※首朝よりおさま…

警察に「白い粉」ドッキリを仕掛けたユーチューバーが逮捕!行き過ぎた企画に注意

警察官の前で故意にグラニュー糖が入った小さな袋を落とし、警察官の反応を見るドッキリを仕掛けたユーチューバーが逮捕されました。 ユーチューバーの中では、警察官にドッキリを仕掛ける企画が定番となっていましたが、最近はドッキリの内容がエスカレート…

東海オンエアがスカイピースに土下座で謝罪!不仲説は否定

東海オンエアがオーストラリアでスカイピースと対面し、「例の件」に関して土下座をして謝罪しました。 スカイピースは、「顔を上げて下さい」と気を遣い、2組の不仲説は否定されました。 東海オンエアがスカイピースを批判 東海オンエアは、女子人気を考え…

みずにゃんがVALU騒動の裏側を公開!ヒカルが守りたかった物とは?

ヒカルさんが起こしたVALU騒動を追い続けていた「みずにゃん」さんの元にVAZ・VALU関係者からVALU騒動の真相を時系列でまとめた資料が届きました。 みずにゃんさんは、協力者と共にその資料を吟味し、VALU騒動の真相に近いものを発表しました。 みずにゃん氏…