ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2017-12-17から1日間の記事一覧

はじめしゃちょーオリジナルドラマ「The Fake Show」!YouTubeOriginals

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身主演のドラマ「The Fake Show」を発表しました。ドラマではじめしゃちょーは「ユーチューバー」を演じています。 はじめしゃちょー主演ドラマ「The Fake Show」 やっと言えた…今年の夏になぜ東京に引っ越したか、…

劇団スカッシュ「隙間男」映画化決定!主演・主題歌は人気ユーチューバー!

ユーチューブ上にショートドラマを投稿している「劇団スカッシュ」の人気作「隙間男」がユーチューバー主演で映画化されることが決定しました。 隙間男とは? 隙間男とは、隙間を好む妖怪の事。隙間男は人間の男性の容姿をしているが、全身が白く塗られたよ…

ラファエルが有名女優との熱愛が発覚!写真が流出

ツイキャスの帝王コレコレさんの暴露により人気ユーチューバーのラファエルさんと有名女優の熱愛が発覚しました。 ラファエルが女優と熱愛 そっとしといてください。あと、無名から有名YouTuberのかなり色んな情報を手に入れた!ジョン・エドガー・フーヴァ…

人気ユーチューバーがワロタピーポーを踊ってみた!豪華コラボが話題

ユーチューバー「よさこいバンキッシュ」が投稿した「たくさんのYouTuberでNMB48「ワロタピーポー」を踊ってみた。」が注目を集めています。 この動画では普段コラボをしないUUUM、ジェネシスワン、VAZ所属クリエイターがコラボをしており、ユーチューブを代…