ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2020-05-23から1日間の記事一覧

木村花に粘着して誹謗中傷していた男「けんけん」が大炎上!けんけんに自首の声が高まる

テラスハウスに出演していた女子プロレスラー「木村花」さんが亡くなったことを所属事務所が発表しました。木村花さんのファンは悲しみを隠しきれず、木村花さんがインスタグラムに残した最後のメッセージに多くのコメントが寄せられています。 そして木村花…

岩城虎治がファンからのプレゼントを蹴り飛ばして大炎上

AbemaTVで大人気の番組「恋する♥週末ホームステイ」に出演している「岩城虎治(いわきとらじ)」さんがファンからのプレゼントを蹴り飛ばしている動画が流出し、大炎上をしています。 www.instagram.com 岩城虎治がファンの侮辱し大炎上 2003年生まれのイケメ…

エミリンが実家の住所を晒してしまう!実家は兵庫県明石市?

人気ユーチューバーの「エミリン」さんが実家の住所をネット上に晒してしまい話題を呼んでいます。現在炎上中のエミリンさんに何があったのでしょうか。 www.instagram.com エミリンが実家の住所を晒してしまう 2020年5月22日、エミリンさんは「【黒歴史】小…