ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2020-06-12から1日間の記事一覧

へずまりゅうがヒカルを脅している?ヒカルとへずまりゅうの争いとは

傷害罪で逮捕されていた「へずまりゅう」さんが活動再開したと話題を呼んでいます。へずまりゅうさんは、ユーチューバーのエドさんに被害届を出され、逮捕されていると言われていました。 逮捕によって活動休止に追い込まれていたへずまりゅうさんですが、20…

古川優香のWikipedia(ウィキペディア)が荒らされる!古川優香の正しいWikipedia情報

人気ユーチューバーでモデルの古川優香(ふるかわゆうか)さんのWikipedia(ウィキペディア)が荒らされており、話題を呼んでいます。 古川優香さんのWikipedia(ウィキペディア)には、ヒカキンさんやセイキンさんなど、大物ユーチューバーと交際していると書かれ…

しんやっちょとオフパコをした女子高生がコレコレを批判し炎上!

ツイキャス配信者のしんやっちょさんが、女子高生を無理やりオフパコしたと暴露され炎上していた件で、今度はしんやっちょさんにオフパコをされたと暴露した女子高生が炎上をしています。 何故、被害者側の女子高生が炎上をしてるのでしょうか。しんやっちょ…