ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

2020-06-25から1日間の記事一覧

望月めるがモノクローンを脱退!望月める炎上と脱退の理由とは?

整形に600万円かけた19歳のアイドルとして話題になった「望月める」さんが「モノクローンを脱退する」と発表し、炎上をしています。 望月めるさんは脱退騒動前から、ファンへの暴言や態度の悪さで炎上を重ねていました。そして2020年5月にお金を稼ぐためにパ…

かにちゃんのYouTubeチャンネルが垢バン!かにちゃんはす○ぷりに消された?

ツイキャス配信者でYouTuberの「かにちゃん」がYouTubeアカウントをBANされたことが分かりました。かにちゃんのYouTubeチャンネルBANに関しては様々な「黒い噂」が流れており、その一説に注目が集まっています。 かにちゃんの垢BANにまつわる「黒い噂」とは…

夜空メルが復活配信!YouTubeから誤BANされる

Vチューバーの夜空メルさんが活動再開を発表し、「復活祭」を行いました。復活を宣言した夜空メルさんでしたが、配信直後にYouTube側から誤って配信をBANされてしまうトラブルに見舞われてしまいました。 夜空メルさんが誤BANされてしまったトラブルた復活祭…