ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜まりボンド トミー プロフィール!出身地、年齢、彼女、元番長

大学のお笑いサークルから誕生した実力派Youtuber水溜まりボンド。現在チャンネル登録者数430万人を超えており、テレビやラジオでも活躍をしています。Youtube開始直後はチャンネル登録者が100%男性の珍しいチャンネルでしたが、現在女性ファンが増えており、男女比は7:3となっています。水溜まりボンド トミーさんは、素早いツッコミと魔王と恐れられる強さで存在感を放っています。

 

f:id:sia_kawase:20170401165357j:plain

 

本名:富永知義(とみなが ともよし)

 

誕生日:1993年7月26日

 

身長:172㎝

 

体重:80㎏

 

学歴:青山学院大学

 

事務所:UUUM

 

youtu.be

 

浪人していたのでカンタさんより年上

トミーさんは勉強が嫌いで、高校3年生の時に友人が筆箱を買ってくれたほど勉強をしていなかったそうです。そのため、1年間浪人をして青山学院大学へ入学しました。トミーさんは、カンタさんより1歳年上ですが、同じ学年となります。2017年度にカンタさんと一緒に卒業をするはずでしたが、単位が足りず留年しました。

 

血圧が異常に高く危険

トミーさんは血圧が178と異常な高さのため、お風呂に入っていると鼻血が出たり、普段の生活の中で足に痛みが出たりと、体に異常が出てきています。トミーさんは自分の体に異常が出ているのに気づいており、病院側から食事制限をされることが嫌なのと、明確な結果を知ることが怖くて健康診断へ行くことを避けていました。しかし所属事務所UUUMに呼び出され健康診断へ行くことを義務付けられました。

 

youtu.be

 

 

元ヤンキー⁉ 過去のプリクラがヤバい

f:id:sia_kawase:20170401214550p:plain

トミーさんは、中学生1年生の頃までは野球と勉強を両立していました。勉強の成績はクラスで10番~20番までに入るほど。しかし反抗期が来ると家の躾が厳しかった反動で荒れ始めます。学生服に喧嘩上等、腰パン、ワックスで髪を盛るなど当時不良の中で流行していた容姿になりました。高校生活の中でお笑いをやりたいと思い始め、大学へ進学し、カンタさんとお笑いサークルに入りました。

 

youtu.be

 

大学卒業後にユーチューバーになる

トミーさんは青山学院大学に入学をしましたが、単位が少し足りず留年しました。卒業後は本格的にユーチューバーになり、カンタさんと共に「水溜りボンド」を続けています。トミーさんが留年になった際には、トミーさんのYouTube活動や進路について注目が集まり、カンタさんと何度も話し合いを重ねました。

 

youtu.be

youtu.be