ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがテレビ出演! 「おはよう朝日です」ヒカル出演シーンまとめ

関西のローカル朝番組「おはよう朝日です」のトレンドエクスプレスのコーナーでYoutuberが特集されました。そのコーナーの中で関西の人気Youtuberヒカルさんがインタビューや密着取材を受けました。

 

Youtuberの年収が新聞や本で大きく取り上げられるようになり、Youtuberを特集するテレビ番組が増え続けています。ヒカルさんは元々テレビが好きだと話しており、テレビでも活躍が出来るYouTuberになりたいと語っていました。

 

今回はテレビ番組「おはよう朝日です」に出演したヒカルさんの情報をまとめます。

 

www.instagram.com

 

ヒカル おはよう朝日です 関連ツイート

 

 

 

ヒカル おはよう朝日です 出演シーンまとめ

youtu.be

ヒカルさんの出演は、3分30秒あたりからです。リポーターが普段ヒカルさんが撮影している家にやってきました。そして、着いて早々最初の質問「月収はいくら?」その問いにヒカルさんは、濁さず、あっさり答えてしまいました。ヒカルさんの2017年2月の月収が1500万円、過去最高月収が4000万円のようです。躊躇せずストレートに答えるところがヒカルさんらしいです。

 

そして、リポーターの方と一緒に「ミニチョコバット 150箱開封 図書カードは当たるのか」検証を始めます。テレビ撮影時も普段と変わらない堂々とした”しゃべり”は、リポーターの方に引けを取りません。最後は「まえっさん」と「リポーター」をいじって密着映像は終了しました。

 

ヒカルがテレビ出演の裏側を公開

youtu.be

 ヒカルさんが2017年4月11日に投稿した動画では、テレビ出演の裏側を公開しています。テレビではカットされていた部分を見る事が出来るので必見です。リポーターとして来ていた芸人の「やのぱんさん」とヒカルさんの絶妙なトークにカメラマンも大爆笑していました。そして検証内用のチョコバット図書カードは当たったのでしょうか?是非動画をご覧ください。

 

その他ヒカルのテレビ出演情報

好きか嫌いか言う時間 [ TBS]

毎週月曜日 21:53 - 22:54

公式HP☞

www.tbs.co.jp