ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキンが財布の中身を公開!ヒカキンは財布に大金を入れている?

過去に開催されたUUUMのイベントう祭の時に、カリスマブラザーズがう祭りに参加したYoutuberの財布の中身を調査しました。すると大物Youtuberヒカキンさんの財布から驚くべき現金が出てきました。

 

www.instagram.com

 

ヒカキンが財布の中に入れていた金額とは?

youtu.be

カリスマブラザーズがUUUMで開催されたイベントの際に、Youtuberの財布の中身を調査しました。カリスマブラザーズの調査によると、Youtuberが財布に入れている平均は現金1万円前後でした。しかし、大物Youtuberヒカキンさんは違いました。

 

ヒカキンさんはカードをほとんど使用しないと話し、現金を多めに持ち歩いていると明かしました。更にATMの引き出し手数料節約のために、1度に多めの現金を引き出すそうです。そして財布から取り出した金額は「20万円」でした。

 

う祭に参加したYoutuberの中ではヒカキンさんの財布に入れていた現金が最多金額でした。そしてヒカキンさんは2020年の動画でも財布に10万円以上(約20万円ぐらい)入れていたことを話しており、ヒカキンさんは常に20万円前後を財布に入れているようですね。

 

余談ですが、ヒカキンさんが2020年に使用していたのは220万円のエルメスの財布です。

 

youtu.be

 

カリスマブラザーズが調査したYoutuerと財布の中の金額を紹介

 

カリスマブラザーズ

ジョージ 3万6000円

みの 6万3000円

ジロー 1万3000円

 

東海オンエア

虫眼鏡 8000円と商品券

出っ歯 1万円

てつや 265円

としみつ 5478円と商品券

 

ファラオ 1000円

 

セイキン3万9000円

 

ヒカキン20万円

 

お財布調査パート1はコチラ☞

youtu.be

 

おるたなチャンネルも同じ企画をしていました☞

youtu.be