ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがゲームセンターの1000円ガチャを調査!1000円ガチャに当たりはある?

人気Youtuberヒカルさんが、祭りのくじ引き検証動画に続き、長い間怪しまれていた「1000円ガチャ」の当たりの有無を総額35万円を使用して調べました。

 

www.instagram.com

 

 

ヒカル 1000円ガチャの実態を調査

youtu.be

 

ゲームセンターや路上に設置してある1000円ガチャ、これまで沢山のYoutuberが検証をしてきましたが、大当たりの高額商品が当たっているのを未だにほとんど見たことが有りません。1000円という高額な割に時計やキーホルダー等の500円程度で購入できてしまう景品しか当たらないイメージです。

 

そこで人気Youtuberのヒカルさんが総額約30万円を用意して、4台設置してある1000円ガチャを売り切れにして検証しました。

 

その結果は、高額商品が当たりました!

ショーケースに入っているブランド品、PS4、任天堂switchすべて当たりました。

 

それもそのハズ…このゲームセンターはヒカルさんがいつもUFOキャッチャー動画を撮影している行きつけのお店です。ヒカルさんと契約していると言っても過言ではないお店です。撮影をする時は必ず事前に許可を取るので、当たりが入っていない1000円ガチャを撮影させる訳がありません。更に大当たりを上の方に入れる等、仕組む事も容易に出来ます。

 

大きなゲームセンターなので当たりが入っている確率が高いと言えます。

 

 

本当に怪しい1000円ガチャは小店舗や路上に設置してある1000円ガチャです。今後はもっと怪しいお店の1000円ガチャを検証するとより面白そうですね。