ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん頑張れ! まもなく出産か…陣痛が始まり入院へ

f:id:sia_kawase:20170426212758j:plain

出産予定日が過ぎていたあやなんさん、前回は陣痛が来なくて不安だと語っていましたが、4月25日午後21時に陣痛が始まり夜通し痛みに耐えていました。

 

 現在のあやなんは…

 

陣痛は続いているものの、まだ出産には至っていないようです。25日の夜21時から陣痛が始まり、26日現在はより強い痛みに襲われています。25日夜は、痛みが波のように出たり引いたりしていたため、眠ることが出来ず、産婦人科の方には自宅で様子見と言われました。そして26日の朝、お腹の痛みが増し入院出来ることになりました。

 

26日の20時に陣痛の様子を撮影した動画が投稿されたため、出産は今夜か明日27日の可能性が高まっています。

 

あやなんさんは、陣痛で体力が激しく消耗している事、ストレスや不安を抱えている事は間違いありません。それでもカメラの前で笑顔を見せたり、状況を説明しているあやなんさんは本当に強い女性です。

 

あやなんブログ&Twitter

ameblo.jp

 

 

f:id:sia_kawase:20170426212003p:plain

f:id:sia_kawase:20170426212006p:plain

 

無事に元気な赤ちゃんが生まれてくることを祈っています。