ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなん×しばゆー あやなん似!?息子の写真を公開

あやなんさんとしばゆーさんが息子さんの最新写真を公開しました。2人のファンなら気になる息子さんの顔、果たしてどちらに似ているのでしょうか?

 

出産報告の動画はコチラ☞

youtu.be

 

息子さんの写真がコチラ☞

 

しばゆーさんは息子さん「ポン君」を一番最初に見て「鼻があーちゃんにそっくり」と言っていました。確かに、鼻があやなんさんに似ています。そして、綺麗な二重の線が入っているので、目元もあやなんさんに似てくるのではないでしょうか?

 

全体的に母親である、あやなんさんに似ている印象です。

 

そして、気になる名前についてしばゆーさんは、「今のところ非公開」と言っていました。

 

あやなんさんの体は大丈夫?

www.youtube.com

あやなんさんは出産後3日ぶりに食事を取りました。そして、初めてポン君に母乳をあげました。あやなんさんは順調に回復に向かっています。それでも、産後の腹痛や傷の痛みがあるようです。

 

今後のしばなんチャンネルはどのように変化していくのでしょうか?Youtuber同士で結婚し、出産のドキュメンタリー動画を投稿したのは、あやなんさんとしばゆーさんが初めてです。赤ちゃんの内は息子を動画に出演させると予想されますが、自我が芽生えてきたらどう対処をするのでしょうか?

 

そして、息子さんの名前も気になりますね。今後の2人の発表が待ち遠しいですね。