ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

遊楽舎のバイトに女の子はいるの?バイトは楽しい?仕事内容は?…噂まとめ

f:id:sia_kawase:20170505205023p:plain

ヒカルさんの動画に遊楽舎で働くバイトの男の子が登場しました。遊楽舎で働くことを想像すると…あの面白い店長と働くのは楽しそうだと思いますよね。更にファンからすれば、ヒカルさんにも会える夢のような職場…。

 

では、実際に遊楽舎ではどのような仕事をするのか、ヒカルさんと会えるのか?、現在バイトは何人ぐらいいるのか、バイトに女の子もいるのか…遊楽舎のバイトについて気になる所を紹介します。

 

バイトは何人いるの?女の子も?!

4月の時点でヒカルさんの動画内で店長は、現時点で3人働いており、5月からもう1人来ることが決まっていると言っていました。そのため現在4人のバイトが働いています。

 

そして、力仕事もあるため現在バイトは男性だけです。(2017年5月時点)

 

遊楽舎で働いているバイトの子

初代(黄猿)…背が高くて瘦せ型

二代目…店長に似ている

三代目…不明

四代目…不明

 

遊楽舎のバイトの現実は?

~遊楽舎バイトの二代目君の場合~

 

Q 遊楽舎でバイトをしようと思ったきっかけは?

A 遊楽舎は勢いがあるため

 

Q 実際働いてみてどう?

A 仕事量がとても多い

 

Q 店長はどう?

A 実際はとても怖い

 

Q やりがいは?

A 仕事量やお客さんが多いため、やりがいがある

 

Q 仕事内容は

A カードガチャの準備、ゲームセンターの整備…

 

現在はヒカルさんの影響でお客さんがとても多く忙しいです。店長さんも自分で言っていたように「仕事に関しては厳しい」ようです。動画では明るく陽気な店長さんですが、やはり動画と実際は違います。バイト君は店長さんを「結構怖い」と言っていました。

 

ヒカルと会えるの?

ヒカルさんは基本お店が閉まった後に撮影に来るため、バイトの子たちは帰宅している時間か、帰宅の準備をしている時間です。そのためすれ違う事はあるようです。ヒカルさんは初代バイト君の事を話をした事は無いけど、よくすれ違い、挨拶をすると言っています。

 

バイトの募集はあるの?

店長さんは今後の目標として、バイトを6人ほどに増やしたいと語っています。そのため今後2人ほどバイトを募集する予定です。