ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

タケヤキ翔は性格悪いの?ヒカルに喧嘩売る

f:id:sia_kawase:20170519201826p:plain

 

今注目されている関西系ユーチューバー「タケヤキ翔」さん。斬新な企画と整った容姿で男女共にファンが多く、チャンネル登録者数は50万人を突破しています。

 

そのタケヤキ翔さんは性格が悪い(?)と、話題になっています。

 

ヒカルが動画内で「性格悪い」

youtu.be

 

ユーチューバーのヒカルさんとへきトラジンのコラボ動画内で、ヒカルさんがタケヤキ翔さんを「性格が悪い」と発言しました。そして、同じ事務所のへきトラハウスは、タケヤキ翔は、「プライドが高いだけ…」と、かばっているような、暴露しているような、発言をして話題となりました。

 

そしてヒカルさんはタケヤキ翔さんと交際が噂されている「かやくま」さんの名前を出すなど、かなり大胆な発言をしました。

 

www.himatubushisp.com

 

タケヤキ翔さんは以前、一緒に活動していた相方「カイト」さんと喧嘩別れをしました。その時に、悪い印象が付いてしまったり、タケヤキ翔さんは元々思っている事は隠さずカメラの前で話すため、ネガティブな発言もします。

 

カイトさんとの件で動画や自分のチャンネルに強いこだわりがある事を発言したため、へきトラハウスは「プライドが高い」と発言したのだと思われます。

 

スポンサーリンク

 

タケヤキ翔「かかって来い」

youtu.be

 

ヒカルさんの「性格が悪い」発言に対して、タケヤキ翔さんがアンサー動画を投稿しました。それに加え、現在タケヤキ翔さんが言われている、パクり問題や他のユーチューバーとの絡みについて発言をしました。

 

Q  ヒカルに性格が悪いと言われた件

性格が悪いかどうかは、自分では分からない。自分は、正しいことを言ったり企画で行っている。プライドが高いと言われた件については、きっちりとやりたい性格だから。

 

最近はユーチューバー同士の絡みがややこしくなっていて、他のユーチューバーは信用できない部分が増えた。自分は、昔みたいにただ楽しくユーチューブで活動がしたい

 

Q PDRさんのパクり説

1人で2役を演じ、会話形式で動画を撮影する事は、タケヤキ翔さんも昔からやっていた。誰もが何かしらの影響を受けているためパクりではない。

 

Q 最近のユーチューブについて

ユーチューバーが増えたため、競争が生まれた。そのため、より質の良い企画を毎日投稿することを求められているから大変。

 

半分はネタ

この動画での発言は、半分がネタで半部が本音と言えます。ヒカルさんを挑発した事は、ネタだと言えますが、現在のユーチューバー同士の関係が複雑だと言うものは本音でしょう。

 

 ヒカルTwitterで謝罪

 

この絡みも含めてネタの可能性が高いのです。ヒカルさんとタケヤキ翔さん、関西ユーチューバー同士のコラボはあるのでしょうか?