ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

PDRとPDSの不仲説徹底検証!PDRさんがUUUMを敵視する理由もPDS?

イケメンユーチューバー、PDSさんとPDRさんは兄弟である事をご存知ですか?2014年を境に、PDSさんとPDRさんは兄弟コラボ動画を投稿しなくなりました。2人には「不仲説」が流れています。

 

PDRさんは、噂ではもう2年もPDSさんに連絡を取っておらず、会っていないとの事…。

 

では、2人の間に何が起こったのでしょうか?

 

複雑な家庭で育つ

PDSさんとPDRさんは見て分かる通り、ハーフです。日本人の母親と、イギリス人の父親の元に生まれました。

 

2人は元々イギリスで暮らしていましたが、子供の時に両親が離婚し、日本で暮らしています。PDRさんは心に闇を抱えているようと言われていますが、両親の離婚によって傷を負ったのだと考えられます。

 

プロフィール

PDR

f:id:sia_kawase:20170519211501j:plain

ペイン・ダンカン・龍之介

誕生:1985年2月2日

既婚

妻:mimei

 

PDS

f:id:sia_kawase:20170519211511j:plain

ペイン・ダンテ・将之介

誕生:1993年7月27日

既婚

 

PDSの元カノ暴行事件

f:id:sia_kawase:20170519215250j:plain

2人の不仲にはPDSさんの元カノが暴露した、PDSさんによる「DV」が関係しています。PDSさんの元カノ、野村せりなという女性が「PDSペインダンテの元カノのブログ」というブログを開設し、写真とDVの証言を投稿した。(2013年4月)

 

DVの証言とは…

・ダンテからDV・暴力を受けた。

PDSさんに付けられた傷や火傷の写真付き

・酒を飲むと特に暴力的なる。

・飼い猫のポップを踏みつけて瀕死状態にさせた。

 

 

PDRがPDSの不祥事をネタに

youtu.be

 

PDRさんが「自分の名前をGoogle画像検索してみた」を投稿しました。現在は元の動画は消去され、新しいものが投稿されています。

 

 PDRさんがGoogleで「PDR」を画像検索した動画です。元ネタの動画では、最後にPDSさんの暴力事件の画像を爆笑しているシーンが映っていました。

 

PDSと母親が激怒、音信不通に

PDRさんの動画の内容が不適切で非常識だとPDSさんと母親から抗議がありました。更に、動画に声だけ出演していたmimeiさんを笑っていると批判しました。

 

そのため、PDRさんは動画の内容を変更し、再度投稿しました。そして、mimeiさんは一切笑っていなかった事を訴えました。

 

PDRさんは更に、母親はPDSさんを異常に可愛がっていたと言いました。PDRさんの心の闇が見えますね。幼い頃から寂しい思いをしていたのでしょう。

 

この出来事から、PDSさんはPDRさんのTwitterをブロックしました。PDRさんもPDSさんと一切連絡を取らないようになりました。

 

UUUMがPDRを訴える

PDSさんはUUUMに所属していますよね。この騒動の後に、PDRさんはUUUMから3年前に投稿した動画の中でPDSさんの動画の一部を使用している事を訴えられます。この件に関しては、UUUMの訴えは通りませんでした。

 

PDSがPDRの自宅に押し掛け警察沙汰に

PDSさんはPDRさんと連絡が取れなくなり、2年ほどが経過した2016年の秋にPDRさんの自宅を訪問します。

 

PDSさんはいとこのツトッキーさんと撮影しながらPDRさんの自宅を突撃します。

 

その時はPDRさんが居らず、自宅にはmimeiさんだけが居ました。mimeiさんは一度ドアを開けましたが、PDSさん達と気が付きドアを閉めます。それにPDSさんが抵抗した事により、mimeiさんは恐怖を感じ、警察に通報しました。

 

その後、mimeiさんはPDSさんにこの件を問うメッセージを発信し、PDRさんはいとこのツトッキーさんにメッセージを発信しました。(Twitter上だと言われていますが、現在は消去されています。)

 

2人はPDRさん達のメッセージに答えることは有りませんでした。

 

その後、ファンからの心配するリプライにmimeiさんがツイートをしました。

 

ツイート①

日曜日にダンカンがいない時に

男3人が家に押しかけてきた。

3日前だったけど

家にいるだけで怖い。

動画撮ろうとしても

カメラの前で泣く。

本当嫌。

やった人たちみたいに

私も笑顔で動画を撮りたい。

 

ツイート②

優しいリプいっぱいありがとうございます。

リスナーじゃなかったです。

家に入ろうとしたけどなんとかドアを閉めることが出来ました。

警察は呼びました。

心配をかけてごめんなさいm(._.)m

早く元気になれるように頑張ります。

 

PDRさんのコメント

f:id:sia_kawase:20170519220617p:plain

 

次男PMSはこの件について…

PDRさんを嫌っている次男のPMSさんはこの件についてツイートをしました。(現在消去済み)

 

PMSツイート

現場にいないから、断言はできないけどツトッキーがそんな怯えるほど無理やり開けようとするとは思えないし、それをここでそうやって晒して悪者っぽくするのが1番卑怯で悪質だと思うけど??

彼らに聞いたところちょっと閉めようとした所を止めただけで無理やり開けようとしてる事はないと聞きました。 以前のサイモンの動画もそうですが、いつもネットで晒して一方的に悪者にするやり方は胸糞悪いです

 

PMSはPDRがおかしいと断言

PMSが出演した動画内で、PDRさんとPDSさんの不仲説を否定せず、「PDRが悪い」と断言していました。

 

3兄弟は心に闇がある

ペイン家の3兄弟は皆個人のユーチューバーとして活躍しています。(PMSさんは芸人ですが、PDRさんやPDSさんをネタにした動画を投稿しています)

 

ペイン3兄弟は、心に闇があるように感じます。それは多くの視聴者がコメントで発言していますよね。その事が動画の企画や、態度や表情から読み取れます。PDSさんの不祥事も心の闇が関係しているのでしょう。

 

またPDRさんとPDSさんがコラボをしている動画を観る事ができるのでしょうか?

 

【関連記事】

PDRさん VS カリスマブラザーズ ガチバトル 発端からその後まで 

東海オンエアてつやに恋したストーカー女の裁判が行われた「彼氏に会いに行くのは当然」