ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ンダホの父親が奇跡の動画初出演?!おるたなチャンネル

 

ミクルさん、おるたなチャンネルにフィッシャーズ ンダホさんのお父様が出演したのですよ。

 

 

えー!ンダホさんのお父さんって動画に初めて出演したんじゃない?どうしておるたなチャンネルなのかしら?

 

 

ンダホ父親が奇跡の出演 

youtu.be 
5月22日におるたなチャンネルが投稿した動画は、「視聴者100人と会えるまで帰れません」でした。 


ルールは、おるたなチャンネルの2人が原宿を歩き回り、視聴者100人の方に声をかけられるまで歩き回るというもの。声を掛けられても「視聴者」で無ければ1人にカウントできません。もし達成出来なかった場合は、マンガ喫茶で一夜を明かし、続行します。 


2人は原宿を歩いていると、視聴者や駆け出しのユーチューバーに声をかけられます。視聴者の方に声をかけられるのが好きな「ないとー」さんは上機嫌です。 

 

ンダホの父親初登場?


f:id:sia_kawase:20170523122547p:plain

原宿を散策していると、2人の元にダンディーなおじさんがやってきました。その方は、「ンダホの父親です」と挨拶をしました。 


おっとりした話し方が特徴的です。 


ないとーさんによると…

・痩せている時のンダホさんに似ている

・ダンディーで大物演歌歌手のよう

・声が似ている 


シルクさんとンダホさんの反応

f:id:sia_kawase:20170523130640p:plain

 

シルクさん

ごめん、おれが笑ってしまったwwww

 

ンダホさん

さっき父親からおるたなの2人に会ったとLINEがきましたwww

 

ンダホさんはお父さんから連絡が入ったようです。なのでおるたなチャンネルに登場したンダホさんのお父さんは本物でした。

 

ちなみに禁断ボーイズもこの動画にコメントしています。声をかけて来た視聴者の方が禁断ボーイズのファンで田中さんの写真を持ち歩いていました。その写真をないとーさんにあげたため、「あげんなやw」とツッコミを入れています。

   

 

ンダホさんのお父様は、とてもおっとりしていて優しそうな方ですね。心がほっこりしました。

 

 

2人の元に挨拶に来るなんて素敵だわ!ンダホさんもとても優しいイメージがあるし、素敵な家族なのね。