ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

タケヤキ翔とへきトラハウス不仲説

 

ミクルさん、タケヤキ翔さんとへキトラハウスさんがコラボをしたそうですよ。

 

 

えー?!へきトラハウスって、タケヤキ翔さんの事をプライドが高いって言ってタケヤキ翔さんを怒らせたんだよね?

 

 
 

そうですね、ヒカルさんとのコラボ動画から不仲説が流れていましたよね。

 

 

コラボって、まさか喧嘩勃発!?

   

 へきトラハウスとタケヤキ翔不仲説

事の始まりは、ヒカルさんとへキトラハウスがコラボをした動画内で、タケヤキ翔さんの事を「性格が悪い」「プライドが高い」と発言したことからです。
 
それにタケヤキ翔さんが反攻する動画を出し、不仲説が流れました。
 

仲が良いからこそ

しかし、へきトラジンとタケヤキ翔さんが、この不仲説を真っ向から覆す動画を投稿しました。
 
それが、「へきトラとタケヤキ翔ガチで不仲説」です。
 
 
タケヤキ翔さんらしさが詰まった物語風の動画となっています。
 
タケヤキ翔さんが、相馬さんとシャワーを浴びたり、ジンさんとのベッドシーンは衝撃的です。仲が良いを超えた関係になっています。
 

ジェネシスワン

へきトラハウスもタケヤキ翔さんもジェネシスワンに所属しているユーチューバーです。動画内だけでは無く、イベントで共演等もしているので、仲が良いのは納得です。そして、へきトラハウスがタケヤキ翔さんをあのように言ったのは信頼関係があってからこそです。
 
タケヤキ翔さんはマホトさんとも連絡を取り合う仲です。マホトさんと言えば、タケヤキ翔さんと喧嘩していた、「カイト」さんと仲が良い印象がありますが、タケヤキ翔さんとも関係は良好のようです。