ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトが仲間家を出る!?しばらく実家に滞在することを発表

人気ユーチューバーのマホトさんが動画で「仲間家」を出ると発表しました。一体何があったのでしょうか?

 

仲間家とは?

f:id:sia_kawase:20170521024101j:plain

ジェネシスワンのメンバー、マホト、へキトラハウス、カワグチジン、ザグワが共同生活を送っている家のことです。または、共同生活をしているメンバーの総称です。2017年の4月から一軒家を借りて生活をしています。

 

仲間家のメンバーはただ共同生活をしているだけでは無く、一緒に動画撮影もしているため、お互いにとって欠かせない存在です。

 

マホトが仲間家を出る?

仲間家のリーダー「マホト」さんが仲間家を出て実家に住む事を発表しました。マホトさんがいなければ仲間家が成り立ちません。一体何が起こったのでしょうか?

 

理由

1.引越しをする

マホトさん一家は、実家のアパートを1年後に引っ越す予定です。そのため、動画で思い出をたくさん残したいようです。

 

2.母親

マホトさんが仲間家を出て実家に住む理由の1つは、「母親のため」です。マホトさんはユーチューバーの仕事や歌手活動が忙しく、ほとんど実家に帰っていませんでした。そして家族から、「母親が寂しがっている」と聞きました。

 

マホトさんのやりたい事をいつも応援してくれて、心配していた大切な母親のために、実家に帰る事を決意しました。

 

3.猫に会いたい

マホトさんは猫好きで有名ですよね。最近は仲間家にいたので猫は登場していなかったのですが、人懐っこくてかわいい猫です。マホトさんが猫に会いたくなる理由もわかります。

 

仲間家には戻るの?

しばらくは実家にいるようですが、仲間家には戻ると言っています。

 

スポンサーリンク

 

お母さんが嬉しそう

マホトさんが実家に帰ってくるとお母さんはとても嬉しそうでした。マホトさんが母の日のプレゼントとしてカイワレハンマーの新作アルバムを渡すと「いらない」と言いつつも嬉しそうに受け取っていました。マホトさんが帰るだけでも親孝行になりますね。

 

ふーさんも嬉しそう

f:id:sia_kawase:20170526165323j:plain

 

マホトさんが実家で飼っている猫のふーさんです。ふーさんはマホトさんが大好きのようで、後をついて回っています。とても可愛くて癒されます。

 

マホトさんの部屋は妹の部屋に

f:id:sia_kawase:20170526165936p:plain

 

マホトさんにも妹が居り、以前のマホトさんの部屋は妹の部屋へと変わっていました。マホトさんは妹の部屋で動画撮影を行っていきます。妹の動画出演が増えそうですね。女性用の物が沢山ありますね。部屋というよりは物置ですね。以前のマホトさんの部屋とは大きく変わっています。

 

動画はコチラ

youtu.be