ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドのマネージャーが外国人の女性だったことが発覚

大人気ユーチューバー水溜りボンドのマネージャーが外国人の女性マネージャーである事が発覚しました。水溜りボンドの2人はその女性マネージャーにとてもお世話になっていると語っています。

 

水溜りボンドのマネージャー

f:id:sia_kawase:20170528155031j:plain

水溜りボンドの女性マネージャーが初登場しているのは、サブチャンネルに投稿された動画「酔っ払った状態で早着替えできるまで帰れません」です。動画の内容は、鹿児島でのトークライブ前夜に酔っぱらった状態でトークライブの衣装に着替える破天荒な動画です。

 

この時に、水溜まりボンドの撮影に協力していたのがマネージャーさんでした。

 

スポンサーリンク

 

塩対応が高評価

f:id:sia_kawase:20170528155050p:plain

マネージャーさんは、動画に声だけで出演していました。その時に、サバサバとした口調で、少し外国人風のアクセントがあったため、外国人女性マネージャーである事が分かりました。

 

媚びを売らないサバサバした口調がとても面白く、視聴者の方からとても良いコメントが多く寄せられています。しっかりした優しい女性の印象です。

 

外国人マネージャーと水溜りボンドのやり取りがとても面白く、深い絆がある事が見て取れました。水溜りボンドもコメントで「とてもお世話になっています」と言っていました。そして、水溜まりボンドのマネージャーはとても大変のようです。

 

寄せられたコメント

 

マネージャーめっっちゃ冷たい笑笑笑

 

冷たいマネさんいい味出してる笑

 

酔っ払った水溜りボンド…

 

マネージャーさんの塩対応加減
最高ですwwww

 

真面目なイメージ強いけど、結構むちゃくちゃなことしてるし、言ってるよね笑

 

UUUMの社員募集要項

UUUMはマネージャー以外にも様々な分野で採用をしています。元アナウンサーやCAの方が活躍しているので、英語が出来ることも採用される重要な項目となりそうですね。外国人の採用もしているので、日本ユーチューバーのグローバル化を狙っているのでしょう。

 

採用 | UUUM株式会社(ウーム株式会社)