ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

橋本からあげが「2股」!くぎけんと同時期に「ろき」と交際していた

f:id:sia_kawase:20170604224911p:plain

交際を発表した人気ユーチューバーの「橋本からあげ」さんと「くぎけん」さんですが、橋本からあげさんの二股暴露するユーチューバーが現れました。

 

暴露したユーチューバーの方は、橋本からあげさんが浮気をして捨てた男性と関りがある方です。そして、橋本からあげさんの2股はユーチューバーの間では知られている事のようです。

 

橋本からあげは浮気をしていた?

youtu.be

 

橋本からあげさんの2股を暴露したのは、ユーチューバーの「よりひと」さんです。よりひとさんは、Vineで活躍をされていた方で、現在はTwitterやユーチューブを中心に活動をしています。

 

よりひとさんは、基本はユーチューバーのスキャンダルをネタにして面白可笑しくいじっています。そのため、よりひとさんの動画のすべてが真実では無く、ただのネタである事が80%です。しかし、橋本からあげさんの件は本当のようです。

 

スポンサーリンク

 

橋本からあげが傷つけた男性は「ろき」

f:id:sia_kawase:20170603004120p:plain

 

ろきさんは、2017年にユーチューブを始めたばかりでチャンネル登録者数は1万人です。そして、禁断ボーイズ嫌いだと名前を挙げたユーチューバーでもあります。

 

よりひとさんとろきさんは元々共通の友人がいました。よりひとさんは、視聴者の方や他のユーチューバーの方から、橋本からあげさんとろきさんの関係を聞き、2人の関係を動画にする事を発表しました。

 

すると、ろきさん本人から連絡が有り、「橋本からあげさんのユーチューブ活動を妨害したくないから言わないでください」と、言われ承諾しました。その後よりひとさんは、橋本からあげさんから塩対応をされ拒絶された事、ろきさんを捨てた事をきっかけに、暴露を始めました。

 

よりひとさんは、ろきさん本人から経緯を少し聞いていたようです。

 

2股をされた経緯

橋本からあげさんとくぎけんさんが交際をして半年が経とうとした4月に、橋本からあげさんとろきさんがディズニーランドで手を繋いでデートをしている目撃情報が有りました。

 

その頃に橋本からあげさんは、くぎけんさんの態度の悪さに悩んでおり、ろきさんに相談をしていました。その相談から、友達以上の関係へ発展していきました。

 

橋本からあげさんは、ろきさんとのデートも堂々としていたようで、視聴者やユーチューバーの中では知られていました。しかし、橋本からあげさんは2股をしている事が広まっていくと、ろきさんを捨ててくぎけんさんを選びました

 

ディズニーランドのデート写真

youtu.be

 

禁断ボーイズが潰しにかかる

禁断ボーイズとくぎけんさんは、非常に仲が良く、弟分のような存在です。その仲の良さから、くぎけんさんは禁断ハウスに住んで居ました。その後、くぎけんさんが禁断ボーイズにろきさんの悪口を言い、禁断ボーイズは動画やツイキャスでろきさんの悪口を言い始めます。嫌いなユーチューバーで名前を挙げ、「オ○パコ」をしていると発言しました。

 

ろきさんは、チャンネルを開始して半年、チャンネル登録者数は1万人です。そして、禁断ボーイズとはまったく面識が無く、話したことも、会ったこともありません。禁断ボーイズがまだ絡んだ事が一切ない、駆け出しの小さなチャンネルを嫌いなユーチューバーに挙げ、「オ○パコ」をしていると発言するのは不自然です。

 

よりひとさんと、禁断ボーイズのいっくんは相互フォローで面識があるようです。よりひとさんは2~3回、橋本からあげさんの2股を暴露する動画を出しており、いっくんがよりひとさんの動画を観て、橋本からあげさんが2股をしていた事を知っている事は間違いないようです。

 

更に、ユーチューバーの中で2股騒動は有名だったようなので、禁断ボーイズが知らないはずがありません。

 

そのため禁断ボーイズは、くぎけんさんを守るためにも、ろきさんを消したいのではないでしょうか?(推測)

 

まとめ

ユーチューブの闇は奥が深いようです。橋本からあげさんは、軽い気持ちで2股をしていたのでしょうか?2人の交際発表の裏には傷ついている男性がいることは、残念ですね…。

 

スポンサーリンク

 

 

【おススメ記事】

www.himatubushisp.com