ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

遊楽舎店長の本名が流出!ヒカル自らが遊楽舎店長の本名を書き込み消去する事態に…

f:id:sia_kawase:20170606131958j:plain

ヒカルさんの動画に出演し、大人気の遊楽舎「店長」。その遊楽舎店長の本名が拡散される事態が起こりました。

 

拡散の原因はヒカルさんにありました。

 

動画のサムネイルに店長の名前が…

 

 

ヒカルさんが2017年6月5日に投稿した動画、「容疑者T、どうしてこうなった」のサムネイルに、店長の本名が使われていました。

 

元々、店長さんの苗字は「筧」である事は知られていました。それは、遊楽舎に電話をした事がある視聴者や、オークションでやり取りをした事がある視聴者の方が、ネット上で発言をしていた事から判明していました。

 

今回ヒカルさんの動画のサムネイルに書き込まれていたのが、「筧 久明(かけい ひさあき)」です。

 

筧さん…珍しい苗字ですね。

 

しかし、数時間後にサムネイルの画像が変更され、容疑者の名前が、「筧久明→店長」に変更されていました。たくさんのファンから「店長の本名ですか?」というリプライやコメントがあったので、ヒカルさんや店長本人も危ないと感じたのでしょう。

 

スポンサーリンク

 

元々本名が広まっていた?!

ネット上では遊楽舎店長の本名を知っている方が大勢いたようです。その理由が、アマゾンです。遊楽舎の商品をアマゾンに出品しており、担当者の名前に「筧 久明」と書かれていました。

 

遊楽舎の社員は店長一人だけなので、店長の本名である事が分かります。

 

慎重に…

お店を経営している以上、本名を知られる事は避けられません。ですが、今回のサムネイルの件で店長の本名を知らなかったファンにまで店長の本名が拡散されてしまいました。結局のところ調べようと思えば調べることが出来ますが、本名や住所などの個人情報には気を付けた事が良いでしょう。

 

視聴者の反応

 

≪サムネワロタwwwwwww≫

 

≪サムネwwwwww≫

 

≪サムネw≫

 

≪いやサムネww≫

 

≪サムネがwww≫

 

≪サムネ店長かwww≫

 

≪サムネ草≫

 

≪店長の本名バレてますよw≫

 

【おススメ】

 ・すしらーめん最新情報

www.himatubushisp.com

 ・ユーチューバーの2股

www.himatubushisp.com