ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエルが顔の一部を公開!ラファエル本当にイケメン説浮上

f:id:sia_kawase:20170608101004p:plain

仮面系ユーチューバーのラファエルさんが目元を公開しました。普段は大きめのサングラスをしているため、初公開です。

 

ラファエルイケメン説

 

 

髪切りました、こっちがリアルラファエル素顔です😌 #ラファエル素顔 #眠たい #刈り上げダサい

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 -

 

ラファエルさんの新しいヘアスタイルを報告する写真です。

 

ラファエルさんは、たれ目で睫毛がふさふさ!マスカラをしているようですが、女性よりも長い下睫毛です。

 

ファンからは「ブラピに似ている」、「イケメンすぎる」と、大好評。

 

マスクの間から見えている鼻もかなり高くてイケメン説が浮上しています。これだけファンの間で素顔がイケメンだと期待が高まると、仮面を外しにくいですね。

 

体もイケメン

 

 
 

朝、ベッド、裸(笑) インタに貼り忘れたのでこっちにも同じの載しときます😃

ラファエルさん(@raphaelangel8183)がシェアした投稿 -

 

ラファエルさんは顔だけでは無く、体もイケメンすぎると話題になっています。女性ファンから沢山の喜びの声が上がっています。

 

普段から筋トレや体形維持を欠かしていないラファエルさん。ここまでの体を作り上げる熱意と努力が凄いですね。

 

ちなみにファンからは、「抱かれたい」、「鎖骨が…」、「筋肉が…」、「┌(┌^o^)┐ホモォ」というコメントがされています。

 

【おススメセレクション】

・フィッシャーズ海外女性からも大人気

フィッシャーズが台湾でも大人気!女性ファンに囲まれた写真を公開

・水溜りボンド男性から痴漢と告白された!!

水溜りボンドのカンタが男2人組に痴漢される 

・モンストファン必見

【モンスト】XFLAG STOREでヒカキンが全商品を購入してみた!ストアの様子やカフェの様子を大公開