ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

板野友美がサプライズ登場しユーチューバーが号泣!ねおチャンネル×板野友美

f:id:sia_kawase:20170608212451p:plain

元AKB48で現在歌手として活躍をしている板野友美さんが、「MelTV」に出演し、女子学生のカリスマ、ねおさんとコラボをしました。

 

ねおさんは板野友美さんのファンで、板野友美さんの新曲「#いいね」の踊ってみた動画を投稿していました。

 

板野友美さんが来ることは知らされておらず、スタイリストさんへのインタビューという形でMelTVの撮影に参加していました。

 

登場した板野友美さんは、容姿ともに大人になり、元推しメンだったファン達の間で、「大人になった」、「格別に美人」、「色気がある」と、大好評です。

 

ねお感動の号泣

スタイリストさんへのインタビューと聞いていたねおさん。板野友美さんの登場に泣いてしまいました。その様子を見た板野友美さんは、戸惑いつつもねおさんにお礼を言い、慰めました。

 

緊張しているねおさんをサポートするように、板野友美さんから話を進めていきます。

 

スポンサーリンク

 

ともちんへインタビュー

ねおさんは、板野友美さんに私生活から仕事の事までインタビューをしていきます。

 

Q.芸能界に入ったきっかけは?

A.板野友美さんは、子供の頃にSPEEDに憧れて、歌とダンスを始めました。その後14歳でデビューを果たします。

 

Q.1つだけ願いが叶うとしたら

A.沢山願いが叶うようにお願いする

 

Q.芸能界に入って大変だったことは?

A.学業との両立が大変だった。芸能活動は時間が不定期だったため、夜遅くまで撮影をしたり、朝早くに撮影をする事があった。それに加えて学校にも行かなければならなかったため、時間に追われていた。

 

Q.撮影前に気を付けている事は?

A.十分な睡眠を取る事。そして、塩辛い物を食べないようにしている。(浮腫みやすくなるため)

 

Q.スキンケアで気を付けている事

A.保湿をたっぷりする事。ストレスを溜めないようにしている。

 

Q.ストレス解消法は?

沢山食べる事。麺類が好きで、中でもパスタが好き。

 

Q.ユーチューブを観ますか?

流行りの動画を観ている。一番よく観る動画は音楽系。ねおさんの動画も観たことがある。

 

ねおさんによると、板野友美さんは肌がとても綺麗なようです。確かに、遠くからでも肌に艶がある事が見て取れます。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

大人になった

視聴者の方で一番多かった意見が、板野友美さんが大人になった事です。以前よりも棘がなくなり、優しいお姉さんになりましたね。ねおさんをサポートしたり、自分から積極的にねおさんに質問している姿が好印象でした。

 

そして、可愛い女子から綺麗なお姉さんになりましたね。

 

ネットの反応

 

AKBの中では普通にちょっと可愛いな💓ぐらいに思ってたけど、やっぱりじっくり見ると格別に美人。そんな化粧濃くないのに、美人。

 

ともちんが推しメンだった🤣💓

 

もちんなんか大人っぽくなった!見た目も喋り方も!性格も丸くなった気がする!

 

ともちんなんか顔変わった?大人っぽくなった

 

ともちんの頃のAKB好きだったなぁ····

 

板野友美ちゃん大好きだったの💕
かわいい😍
びっくりするよね〜💦

 

【おススメセクション】

・ラファエルと美希ぽんの関係って…

ヒカルとラファエルが「美希ぽん」について語る!ラファエルは美希ぽん狙い?

・USJに任天堂エリアが出現、世界最新鋭技術を駆使!

マリオカートが現実に!USJの新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」が凄すぎる! 

・水溜まりボンドのカンタが痴漢される

水溜りボンドのカンタが男2人組に痴漢される