ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

関根理紗とジョージが破局!噂を徹底検証

f:id:sia_kawase:20170612132610p:plain

 

以前から交際の噂があった、UUUM所属のユーチューバー「関根理紗」さんとカリスマブラザーズ「ジョージ」さんが破局をした事を感じさせる発言がありました。

 

しかし破局説の後、関根理紗さんの動画内ではジョージさんをアピールする行動を取っており、破局説はアンチを避けるための嘘なのでは?という意見もあります。

 

二人の現在の関係とは…?

 

ジョージと関根理紗は破局していた?

関根理紗さんとジョージさんの破局説が出たのは、カリスマブラザーズの動画内での発言でした。

 

Youtuberで一番ノリ良い人って誰?(5月6日)

youtu.be

 

カリスマブラザーズが、ユーチューバーに電話をして「明日アメリカに来ませんか?」と、質問してどう答えが返ってくるのかを検証する企画。

 

動画内の「4分20秒」で、次のターゲットを選ぶ時に、ジローさんが「ジョージの元カノ…」と発言し、ジローさんが「やめんか」とツッコミを入れています。

 

その後ジローさんが選んだのが、美容系ユーチューバーの佐々木あさひさんです。

 

スポンサーリンク

 

関根理紗がジョージアピール(5月6日)

youtu.be

 

カリスマブラザーズのジョージさんが破局を感じさせる発言があった同じ日の動画で、関根理紗さんがジョージさんの存在をアピールする動画を投稿しました。

 

この日の関根理紗さんの企画は、お風呂でパックをするという企画。

 

しかし、お風呂に入りながら関根理紗さんはジョージさんから貰ったと言われている「ビーチサンダルのネックレス」を付けて登場しました。

 

視聴者の一部から「お風呂に入るのにネックレス?!」という疑問の声が挙がっています。

 

更に、お風呂の中で動画の編集を始め、PCに貼っていたジョージさんと撮ったプリクラを動画内に映すなど、交際を感じさせる行動をしています。

 

ネックレス

f:id:sia_kawase:20170612123022p:plain

 

プリクラ

f:id:sia_kawase:20170612123026p:plain

 

ジョージが関根理紗についてコメント(6月11日)

youtu.be

 

6月11日に投稿された動画内で、UUUM所属のユーチューバー「マリリン」さんが尊敬するユーチューバーに「関根理紗」さんの名前を挙げました。

 

関根理紗さんの名前を聞いたジョージさんの反応は「おぉ~!巨匠…なるほどね」でした。

 

ファンからは、表情がこわばっていたとの指摘がありました。

 

ネットの反応

 

ジョージの元カノっていうのは男同士の冗談じゃない?
有名男ユーチューバーにも関根は嫌だと言われたり、画像加工を指摘されたりしてるので、 ジローやミノから見ても関根は弄り対象なんだろーな。

 

シャワーシーンとか何を見せつけてんのw別れてなくてもどうでもいいけど、ジョージの元カノもユーチューバーってことなのかなー。

 

amiがツイッターで
私も彼氏ほしいので誰か紹介して下さいって返してるから
別れてないんじゃないの

 

この人前に彼氏と別れても物に罪はないからとか動画で言ってたし、例え別れても付け続けたりするんじゃない?

 

 【おススメセレクション】

・関根理紗の気になる情報

最新版 関根理沙プロフィール 彼氏はジョージ?実は社長?美希ぽんとはビジネスフレンド… 

・ユーチューバーの勢力図

禁断ボーイズがユーチューバーをワンピースに例えてみた!ユーチューブの勢力図とは? 

・ピンキー妹に彼氏がいた!

【悲報】ピンキーの妹ゆなちゃんに彼氏がいた事が発覚