ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

みずにゃん広告収入が減少し収入が大幅に減った事を告白するとアンチコメントが殺到

ツイキャスの帝王みずにゃんさんがユーチューブ上の広告収入が大幅に減った事を報告する動画を投稿し、コメント欄が炎上しています。

 

ユーチューブの広告収入が激減

f:id:sia_kawase:20170613000344p:plain

 

以前からユーチューブの広告収入が大幅に減少している事が話題を呼んでいましたが、収入減少が深刻なようです。

 

その大きな理由は、主に2つあります。

 

1.大手企業が広告を撤退

 

2.ユーチューバーの増加

 

詳細はコチラ

www.himatubushisp.com

 

みずにゃんの収入減少も深刻

みずにゃんさんは、以前と比べると2017年の4~5月の収益が半分にまで減少してしまったと報告しています。多くの中堅ユーチューバーが広告収入の減少を発表しているので、深刻なようです。

 

スポンサーリンク

 

しかし、視聴者からは厳しい声が殺到

 

生活ができなくなくなる話とか
視聴者からすればすごくどうでもいいww
だったらもっと頑張って再生回数増やせば?

 

しらねぇよ
視聴者はお前の事情なんて聞いてもなんも得しないぞ
金が欲しいんなら面白い動画の一本でも出せ

 

仮面つけてるやつの真似するやつ
だいたい炎上系

 

YouTuberの民度が低いのも関係してるんやろな

 

人や環境のせいにしないで、
自分自身を変えるべきなのでは?

 

ひとの悪口しか言えない人は顔がだんだん悪くなっていくのか

 

視聴者の年齢層が低いチャンネルに広告付けたって意味ないと思う

 

YouTuberは元々不安定だし、それを考慮してやってるんだからさwww
それが嫌なら資格でもとって、もっと真面目に働いてくださいwwww

以上、せっせと働きながら粗自分の時間もない社会人からでした。

 

1再生 0.01 だったらこいつの動画これから見んわ笑

 

え?みずにゃんの人気が落ちただけじゃないの?(適当)

 

そもそもこんな動画を上げてるだけで生活できたのがおかしすぎる。

 

 【おススメ】

・急上昇1位コレコレ VS 祭りくじ

コレコレチャンネルが祭りくじの闇を暴く!しかしテキ屋がとんでもない行動に出る 

・ヒカルがコレコレ視聴者に激怒

ヒカルのツイキャスが炎上!ヒカルとコレコレ視聴者が喧嘩、騒動まとめ

・関根理紗とジョージが破局?

関根理紗とジョージが破局!噂を徹底検証