ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルが新事業の疑惑を解説!DMM企業案件、収入源、人材派遣

f:id:sia_kawase:20170614200128p:plain

ヒカルさんが新事業について上がっている疑惑を、VAZの森社長と、ハッシャダイの久世社長と共に説明をしました。

 

ヒカルさんが立ち上げた新事業にはネット上で沢山の疑問と疑惑が生まれました。DMMの企業案件なのではないか?、最終的に紹介料を取られるのではないか?ハッシャダイの企業案件なのではないか?…様々な疑問の声が上がっていました。

 

今回ヒカルさんはすべての疑問に答えています。

 

DMMの企業案件なの?

ネット上で一番よく上がっていた声が、DMMの企業案件なのではないか?という声です。

 

ヒカルさんによると、これはヒカルさんとVAZの森社長が立ち上げた「新事業」で、DMMの企業案件ではありません。DMMは協賛者のようです。

 

ハッシャダイとの関係は?

ハッシャダイは、ヒカルさんと森社長がやろうとしている事業を先駆けて行っていた会社です。今回の事業の大元になると言っても過言ではありません。人材紹介の免許を持っており、その事業において成功をしているため、ハッシャダイが紹介事業を行い、ヒカルさんやVAZがこの事業を大きくするための宣伝の役割をします。

 

同じ事業をするのだから一緒に大きな事業を行おうと、VAZとハッシャダイが手を組みました。

 

スポンサーリンク

 

収入源は?

収入源は、紹介した企業からお金を貰うことです。企業側は、人材募集に広告を出したりと何百万円単位のお金をかけています。しかし、現在若者が減少しており、広告を出しても人が集まらない時があります。そこで、ハッシャダイのような人材紹介の会社を使用すると、すでに一定の基準を満たした人材が手に入るため、無駄な費用をかけずに済みます。

 

企業側としては、お金を支払う価値があります。

 

参加方法

現在事前登録受付段階です。今後VAZキャリアのアプリがリリースされる予定で、アプリで詳細情報が確認できるようです。

 

「人生を変える5日間」がコンセプトの就活イベントに参加する為のアプリ「バズキャリア」を現在事前登録受付中!事前登録はLINE@で「バズキャリア」を友達追加するだけ!

 

バズキャリアLINE@友達追加はコチラ

https://line.me/R/ti/p/%40axq0824n

 

 

動画はコチラ

youtu.be

 

ネットの反応

 

社長のカバンの持ち方がスゴイ気になるんですけどwww

 

ヒカルの視聴者が分からないって思ってる所を隠さずしっかり教えてくれるところやっぱ好きだわー

 

ヒカルさん批判もすこしあるけど俺はこの人すごいと思う

 

社長若いなぁ
すげー努力してんだろうなぁ

 

自分も企業側の人間ですが、こういう事業が発展していくと言い方悪いかもですが、路頭に迷う人を救う意味と企業発展に繋がっていくと思うので、ぜひ成功して大きな規模でできるように願って、楽しみにしています。

 

この事業でどれだけの金が動いているのか…

 

 【おススメセレクション】

・はじめしゃちょー激怒の真相

【悲報】はじめしゃちょー家の前で叫んでいた男子学生と空気を読まない女性ファンに批判殺到 

・ヒカルの有料ファンクラブ設立が決定

ぼったくりガチャ2リリースとヒカルの公式ファンクラブ設立が2017年夏に決定

・怪盗ピンキーヒカルのオフ会で大暴れ

怪盗ピンキーがヒカルのオフ会でお尻を出しキスをする!出入り禁止確定