ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーが心霊スポット「旧本坂トンネル」で心霊検証

f:id:sia_kawase:20170617232000p:plain

はじめしゃちょーが霊感のある後輩と東海地区ではお馴染みの心霊スポット「旧本坂トンネル」に行きました。

 

愛知県民や静岡県民で心霊スポットと言えば「旧本坂トンネル」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

 

では、旧本坂トンネルはどのような心霊スポットなのでしょうか?

 

そして、はじめしゃちょーの動画に霊は映り込んでいたのでしょうか?

 

旧本坂トンネル

昔は「姫街道」と呼ばれており、旅人を苦しめる険しい道だった。姫街道と呼ばれているように、多くの女性の旅人が通る道であり、あまりの険しい道のりに多くの女性が命を落とした。そのため、女性の幽霊が出ると言われている。

 

更にトンネルの上にはお墓があるという噂もある。

 

霊の噂

・着物を着た女性

・赤ん坊を抱いた女性

 

霊を呼び寄せる方法

トンネルの前で車のライトを消し、クラクションを3回鳴らす…

 

スポンサーリンク

 

霊感のある後輩が聞いた噂

大学生の仲良の良いメンバー4人で、旧本坂トンネルを訪れた。何事も無く4人一緒に家に帰ったのだが、その内の1人の女の子が家に帰っていなかった。

 

数日後その女の子の靴がトンネルの前で発見された。

 

その他のメンバーは、確かに4人揃って家に帰ったと証言しています…。

 

はじめしゃちょーが潜入

 

前編

youtu.be

 

はじめしゃちょーが霊の噂が絶えない、旧本坂トンネルを霊感のある後輩と心霊検証に来ました。

 

入口に着いた瞬間から嫌な空気が立ち込めており、普通のトンネルとは明らかに違うオーラを放っていました。霊感のある後輩は、しきりに「ここはヤバい」と訴えています。

 

はじめしゃちょーは、車に乗ったまま旧本坂トンネルを進んでいきます。

 

【おススメセレクション】

・イケメンユーチューバー総選挙の結果

禁断ボーイズ イケメン男性ユーチューバー総選挙の結果発表! 

・ユーチューバー「アカリン」が選抜入り

NMB48吉田朱里が16位で選抜入り!ユーチューブファンから歓喜の声