ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

はじめしゃちょーの旧本坂トンネル心霊検証動画に女性のうめき声が入り込んでいると話題に

はじめしゃちょーが霊感のある後輩と行った「旧本坂トンネル」心霊検証動画が話題となっています。

 

旧本坂トンネルは、東海地区ではとても有名な心霊スポットで霊の目撃情報や女性が行方不明になったという噂があります。心霊スポットの中でもかなり危険です。

 

はじめしゃちょーは、その危険な旧本坂トンネルに霊感のある後輩と潜入をしました。

 

怪奇現象が起こる…

youtu.be

はじめしゃちょーは、旧本坂トンネルに到着すると並大抵では無い雰囲気を感じ取りました。

 

しかし、ユーチューバーとして帰るわけには行かず、トンネルを車で往復しました。

 

そしてはじめしゃちょーは、サムネイル用の写真を撮るために、車から車降りて写真を撮りに行こうとします。しかし、はじめしゃちょーと後輩さんは恐怖から中々車から降りる事が出来ません。

 

車の中で恐怖を紛らわせるために雑談をしていると、車の天井を叩く音がします。そしてその数分後突然車のライトが消えました。

 

更にはじめしゃちょーが車を降りる機会を伺い、外を見ていると女性の顔を見ます。

 

動画の雰囲気から怖さや恐ろしい雰囲気が伝わってきます。

 

【5分33秒】女性のうめき声が聞こえる

はじめしゃちょーがヒカキンさんのユーチューブテーマソングを流しながら外に行こうとした瞬間、曲が始まる寸前で動画が切れます。

 

そして動画が切れる寸前に「うぅ」という女性のうめき声が聞こえると話題になっています。

 

ユーチューブと言っている?

動画が途切れる寸前の音は、女性のうめき声にも聞こえますが、曲の歌い出だし「ユーチューブ」が不自然に伸びて「ゆうううぅぅぅぅ」と聞こえているだけという意見も上がっています。

 

曲が始まる寸前で途切れる事も不自然ですよね。もしかするとあの不思議な音は、ヒカキンさんの歌声と女性のうめき声が混ざったものかもしれません。

 

ネットの反応

 

怖くてコメント欄に来た人俺だけじゃないよね

 

もう怖くて二人とも

車を停めてクラクションを鳴らすってやつが話題すら出てない笑

しょーじきやってくれるかワクワクしてた٩(。•ω•。)و

 

こういう動画怖い人へ、
場の空気を和ませます

 

テャーハン

 

5分52秒男の人が走ってる

 

これ外出たら動画に出せなくなってたと思う。ぐらいやばい。ここで降りれるYouTuberいるのかな?

 

なんか、守護霊がはじめを守った感がある気がします。

 

【 おススメセレクション】

 ・ふぉっさまぐなぁず解散理由は「不仲」?

ふぉっさまぐなぁず解散の理由は喧嘩?ぷるこ最後のメッセージでコメント欄が炎上

・アバンティーズが活動休止を発表

アバンティーズが活動休止を発表!その理由とは?