ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【UUUM】カンタ・カリスマブラザーズ・マサイがVIDCONに参加!アメリカを堪能で羨ましい

f:id:sia_kawase:20170624114144p:plain

アメリカ在住のユーチューバーカリスマブラザーズ、水溜りボンドのカンタさん、マスオTVさん、フィッシャーズのマサイさんがアメリカのディズニーランドを楽しみました。

 

VIDCONに参加

水溜りボンドのカンタさん達は所属事務所UUUMからVIDCONに参加しないかとオファーがあり、アメリカに渡りました。VIDCONとはユーチューブの大きなイベントです。海外の有名ユーチューバーが集まったり、企業ブースを見て回る事が出来ます。

 

ユーチューバーとユーチューブファンが集まる大きなイベントです。

 

VIDCONの様子

youtu.be

カンタさんがアメリカで「トミー」という名前の人を探す企画を行いました。カンタさんは人見知りながらも片言の英語で一生懸命会話をしていました。「トミー」と髪型が似ている人物は何人もみつかりましたが、トミーという同じ名前の人物は極僅かでした。

 

そしてVIDCONへの来場者の多さが目立ちます。何処を見ても「人」だらけです。そして動画に登場した海外ユーチューバーの年齢も気になりましたね。少年からおじさんまでアメリカでは年齢問わず沢山の方がユーチューバーとして活動していると分かりました。

 

スポンサーリンク

 

VIDCON関連Twitter

 

 

 

 

ジョージとカンタ

 

 

カンタさんの目が死んでいる、サイコパスだと話題。その後ジョージの姿を見たものはいなかった…。

 

アメリカのディズニーランドを満喫

 

 

カンタさん、カリスマブラザーズ、マスオさん、マサイさんでディズニーランドを満喫。マスオさんによると宿泊しているホテルがディズニーランドの近くのようです。リゾート気分を味わえると語っていました。

 

 【おススメセレクション】

・桐崎栄二が動画投稿再開

桐崎栄二が復活!妹のパンチラが話題に - ひまつぶし速報

・禁断ボーイズが競馬で100万円を賭けると宣言

禁断ボーイズ 競馬宝塚記念でヒカルと100万円を賭けると宣言!