ユーチューバーのタケヤキ翔さんが富士山の樹海にある謎の村に潜入をしました。その謎の村で出会った一人のお爺さんが鬼畜すぎると話題を呼んでいます。
タケヤキ翔さんが潜入取材した樹海や樹海村について詳しくまとめます。
精進湖民宿村
樹海の真ん中にある謎の集落「精進湖民宿村」。「日本国憲法が通用しない」「一度入ったら出ることが出来ない」などの恐ろしい噂があります。更に精進湖民宿村にある公園で撮影された動画に、女の子の霊が映っていたと話題になったこともあります。精進湖民宿村は、樹海の真ん中にある村なだけに、奇妙な噂が沢山あるようですね。
タケヤキ翔が樹海村に潜入
タケヤキ翔さんが樹海の村に潜入取材をしました。村を散策しているとほとんど住人がいない事に気が付きます。郵便局は無人でATMが稼働しているだけの状態です。保育園や小学校などの建物がありますが窓ガラスが割れており今は使用されていない状態でした。
スポンサーリンク
民宿「樹海壮」
タケヤキ翔さんは気になる名前の宿を発見しました。その名は「樹海壮」。とても怖そうな名前ですが潜入してみる事にしました。
「すいません」と大きな声で呼んでみると中から一人の女性が出てきました。とても感じの良い女性です。
タケヤキ翔さんは気になる噂「憲法が通じない」「入ったら出ることが出来ない」を質問してみました。
すると、その女性はあっさりと否定しました。どうやら世間で勝手に作られた噂だったようです。そして少子化で過疎化が進んでしまった村だという事が分かりました。
鬼畜じいさんが出現…
タケヤキ翔さんが村を散策していると一人のお爺さんが歩いてきます。タケヤキ翔さんが話しかけるとお爺さんが突然怒り出しました。
「なんなんだよ、腹立つ…」
「てめぇらバカか…」
お爺さんは突然タケヤキ翔さんに暴言を吐き怒り狂います。
お爺さんは「観光スポットは無い」「泊まる場所を自分で歩いて探しなさい」と伝えたかったようですが態度が悪すぎます…。そして突然話しかけられた事が不満だったようです。
結局タケヤキ翔さんは宿泊をキャンセルし、大阪に帰宅しました。
精進湖が有名
この村の近くにある「精進湖」ではカヌーなどのアクティビティが有名のようです。そのためカヌーの合宿などに来る団体がおり民宿が利用されています。精進湖以外にも、青木ヶ原樹海のトレッキングなどのアクティビティーへのアクセスも良く、近くには富岳風穴や鳴沢氷穴などの観光スポットがあります。
スポンサーリンク
ネットの反応
【おススメセレクション】
・(悲報)ヒカル競馬で1000万円負ける
【惨敗】ユーチューバーヒカル宝塚記念で1340万円を賭けた結果!
・シバター海老蔵批判で炎上「麻央さんが亡くなってホントに悲しいの?」