ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

デカキンが土屋太鳳とコラボ!デカキンが赤面しすぎていると話題

デカキンさんが女優の土屋太鳳さんとコラボをし、土屋太鳳さんが出演中の映画の宣伝を行いました。その動画のデカキンさんの真っ赤だと話題になっています。

 

デカキンが女優とコラボ

f:id:sia_kawase:20170626004947p:plain

 

デカキンさんが土屋太鳳さんとコラボをしたきっかけはAbemaTV「VS YouTuber」で共演をした事でした。番組内でデカキンさんと土屋太鳳さんがゲームで対決をし土屋太鳳さんが勝ったらデカキンさんのチャンネルで土屋太鳳さん主演の映画を告知するというものでした。

 

ゲームで対決をした結果土屋太鳳さんが勝ったためデカキンさんとコラボをして映画の宣伝をする事になりました。

 

土屋太鳳が可愛すぎる

youtu.be

 

動画内では土屋太鳳さんの可愛さがひときわ目立っていました。視聴者の間では顔が小さすぎると話題になっています。肌も綺麗ですね!

 

土屋太鳳さんが出演している映画は6月30日公開の「兄に愛されすぎて困ってます」です。

 

デカキンの顔が赤すぎると話題

土屋太鳳さんが可愛すぎるせいかデカキンさんは冒頭から顔が真っ赤…。熱が出ているかのような赤さです。土屋太鳳さんの顔色とデカキンさんの顔色が違いすぎて驚きます。デカキンさん本人も「緊張している…」とたじたじ。美人女優とのコラボが羨ましいという声が相次いでいます。

 

この動画は8月4日までの限定公開となっています。8月4日以降は消されてしまうようです…。

 

視聴者の反応

 

え!?本物!?やば!!
可愛すぎる ‥

 

ヒカキンならまだしもおい!!!
代われー!!!!!

 

いややばいコラボだろ。
可愛すぎ。。

 

あいたい!!!!!

 

顔、茹で上がっとるやん

 

デカキン顔3倍ぐらいデカイ

 

本物だ!!かわいい!デカキンさん肌つやいいですね👍

 

【おススメセレクション】

・タケヤキ翔「樹海」に潜入

タケヤキ翔が樹海の真ん中にある村に潜入!突然現れたおじいさんに怒鳴られて口論に…

・シバターがヒカルと再びコラボ…

【衝撃】ヒカルの競馬観戦にシバターが応援に駆け付けるw