ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

フィッシャーズが北海道の心霊スポット「西岡公園」を調査!無数の霊が写りこむ

f:id:sia_kawase:20170627222429p:plain

フィッシャーズが北海道の札幌市でトップ3に入るほどの心霊スポットを調査しました。その心霊スポットとは「西岡公園」です。

 

西岡公園

北海道札幌市内にある公園。元を辿ると軍用水道として通水した事が始まりだった。公園の中心にある湖では入水自殺の噂がある。更に湖の端にそびえ立つ赤い屋根の小屋の周辺で殺人事件が起こったとされ、小屋の中に霊が閉じ込められているという噂もある。

 

夜に湖周辺を歩いていると独り言を言いながら後を付いてくる女の霊に遭遇したり小屋の中で写真を撮ると人影が写りこむと言われている。

 

西岡公園

住所:札幌市豊平区西岡487-2

西岡公園(にしおかこうえん)は、札幌市豊平区にある公園。
月寒川を堰き止めて作られた旧西岡水源池を中心とする公園は、バードウォッチング(野鳥観察)や自然観察を楽しむことができるほか、湿原にはミズバショウなどの湿生植物や季節によってヘイケボタル、トンボなどを見ることができる。4月下旬から10月までの毎週金曜日には、公園スタッフによるガイドウォークを開催している。

西岡公園 - Wikipedia

 

スポンサーリンク

 

フィッシャーズが心霊検証

フィッシャーズのシルクさん、ンダホさん、モトキさん、ぺけたんさんで赤い屋根の小屋周辺を調査しました。

 

シルクさんは冒頭から誰もいないハズのベンチから話し声が聞こえます。

 

周辺を散策するとお地蔵さんが祀られていました。西岡公園にあるお地蔵さんは霊の目撃情報が絶えないため霊を鎮めるために祀られました。

 

そのお地蔵さん周辺でンダホさんは耳鳴りがし、シルクさんは犬の鳴き声が聞こえました。

 

そして小屋の周辺に戻るとやはり「ベンチ」が気になるようです。霊感の強い方がみると誰かが座っているのが見えるかもしれませんね…。

 

視聴者が気づいた異変

youtu.be

・「3:52」低い声

・「3:56」~「4:01」 女の人らしき笑い声

・「4:20」モトキさんの後ろの木に白い顔

・「5:04」暗闇の中に光る目

・「6:44」貯水塔左側、青い顔した女性

 

勇気のある方は検証してみてください。

 

視聴者の反応

 

心霊スポット2万人ぐらいで突撃したらどうなんのかなって毎回思う

 

パアァー 帰ってきたら10人くらい居なくなってそうw

 

川の中に石があるっ
拾いに行くっ
ボッ
この川深い!!

 

シルクにだけ聞こえる声・・・
やっぱりそういう体質なのかな・・・

 

霊感強すぎません??
気をつけてくださいね!!

 

動画見るよりコメント欄の方が怖い事件

 

【おススメセレクション】

・ヒカルが飛行機で喧嘩を売られる

ヒカルが飛行機に乗ったら座席を蹴られ喧嘩を売られる

・マホトを盗聴した女のTwitter垢が拡散される

マホトが盗聴されていた?!盗聴した女のTwitterが晒されて炎上!