ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

禁断ボーイズ メサイアがTWICE「TT」のMVをパロディして炎上

禁断ボーイズのメサイアさんがラブライバーを卒業してKポップアイドルTWICEファンに転身しました。そしてメサイアさんがTWICEの人気曲「TT」のパロディMVを投稿して非難が殺到しています。

 

TT メサイアバージョン

youtu.be

 

動画内でメサイアさんは面白可笑しくTWICEのTTを歌って踊っています。歌はメサイア語が使用されておりほぼ聞き取れません。そしてダンスにも挑戦しています。

 

真面目なMVでは無く笑いを取るためのネタ系MVです。

 

f:id:sia_kawase:20170628200717p:plain

 

メサイアさんが分裂し肌着姿でセクシー風に踊る場面もあります。

 

このパロディMVはメサイアファンには好評ですが、ラブライバーやTWICEのファンからは非難が殺到しています。

 

スポンサーリンク

 

TWICEファンから非難が殺到し炎上

メサイアさんが投稿したTWICEのパロディMVは一部のTWICEファンを不快にさせてしまったようです。ファンからメサイアさんがTWICEをふざけてバカにしているという意見が殺到しました。

 

そしてTWICEファンというのは注目を集めるためだけのもので一定時間が過ぎたらラブライバーに戻るだろうという意見も多く見られます。

 

onceの怒り

 

歌うんやったらちゃんと歌えよ。
それで好きとか絶対嘘やん。
動画の為やん。流行りに乗ったら視聴率取れるとか思うなよ。
どーせまたルビィみたいに噛みちぎるんやろ?
ほんで次また違うの行ってってやめて欲しいわ。
今まで好きやったのに一気に嫌いなった。
変顔とかおちょくってるやん。

 

気色悪いのでやめてください。
TWICEへの侮辱です。
動画のネタにするためにONCEなのるとかやめてください

 

腹が立ちました。
TWICEをネタに使うな

 

世界一のonceとかよく言えたもんだね
さすがにこれは腹立つばかにしすぎ 〜〜 once全員敵にまわしたよーなもん

 

TWICEが大好きな人からしたら
馬鹿にしてる動画にしか見えない
それで本当にファンとかありえない
いちいち動画にしてあげる必要も無いと思う

やめてもらえますか

 

 【おススメセレクション】

・メサイアがルビィのぬいぐるみを噛みちぎって炎上

禁断ボーイズメサイアがラブライバーを卒業!ラブライバーから批判が殺到し炎上

・かめむしの彼女坪井愛奈とは…

レイターズかめむしの彼女が発覚!坪井愛奈とは…?