ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

【衝撃】水溜りボンドのカンタが乗っていた車が事故を起こしていた

f:id:sia_kawase:20170628211709p:plain

水溜りボンドのカンタさんが乗っている車が次々と事故を起こす不可解な出来事を話して話題となっています。

 

水溜りボンドと言えば霊が住み着いていると言われている「水溜りハウス」に住んで居ます。カンタさんは水溜まりハウスに住み始めてから徐々に不可解な出来事が増えたと言います。

 

乗っている車が事故に遭う

カンタさんはタクシーで移動をする機会が増えています。そして乗ったタクシーが次々と事故に遭い、2ヶ月の間に3回も事故に遭いました。

 

1回目は乗っていたタクシーが他の車と衝突し警察が来るほどの大きな事故、2回目はタクシーのタイヤが高速道路でパンク、3回目はタクシーが電信柱に衝突…

 

普通ではあまり起きない事故ですね。

 

カンタさんは水溜まりハウスの影響かもしれないと考えています。

 

水溜まりハウスの心霊現象

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

1回目の事故で首が捻挫?

カンタさんは1回目の車との衝突で首がに大きな衝撃がありました。しかし病院には行きませんでした。タクシーの運転手はカンタさんに住所と名前を聞き粗品を送ると言いました。

 

790円のお菓子に激怒

youtu.be

 

車と衝突をしたタクシーの運転手から「箱」が届いたので開けてみる事にしました。するとおかきのセット「穂の香」が届きました。

 

カンタさんは事故の状況や当時は大切な用事があった事を考えると1万円ぐらいのお菓子だろうと予想をしました。

 

そしてカンタさんとトミーさんは動画の企画のために「穂の香」の値段を調べました。

 

すると税込み713円である事が発覚しました。カンタさんは値段では無いと言いつつも衝撃を受けていました。

 

確かに送ってくれただけでも有難いですが、あまりにも安すぎる気もしますね。

 

後から登場をした後輩のまんずさんはこの場合なら5,000円程度の品物では無いかと言っています。

 

命が掛かっていただけに700円は安いですね。

 

水溜まりボンドからのコメント

怒っているとかけなしている訳じゃなく普通に事故が多くてこわいです。。お祓い行きます。。

 

視聴者の反応

 

かんたの事故より、期末テストの方が心配

 

やっとお祓い行く気になってくれたか、、

 

3ヶ月経ってこれかよ感は確かにある。

 

トミー金髪合わないと思うのは俺だけ?

 

カンタちょっと腕太くなったね

 

カンタ乗ったら事故るなら乗せる方がかわいそう笑

 

 【おススメセレクション】

・メサイア炎上TWICEファンとラブライバーから批判殺到

禁断ボーイズ メサイアがTWICE「TT」のMVをパロディして炎上 

・フィッシャーズ札幌市内で有名な心霊スポットを訪れる「西岡公園」

フィッシャーズが北海道の心霊スポット「西岡公園」を調査!無数の霊が写りこむ