ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドが「白死蝶」のLineを追加してみた

水溜まりボンドがホラーサイト「白死蝶」を調査しました。白死蝶は5年ほど前に流行した亡くなった女子高生のプロフィールサイトです。そのプロフィールサイトにはLINEIDとTwitterIDが記載されていました。

 

白死蝶

父親に強姦されて母親に殺されてしまった女子高生のプロフィールサイト。ニックネーム「白死蝶」には、「死んで蝶になったから。死んだあとくらいは白くて美しい蝶でいさせてください」という意味が込められている。

 

プリフィールには女子高生の心の内や女子高生の身に何が起こったのかが綴られている。

 

女子高生の心の叫び

サミシイ。一人はサミシイ。
コワイ。一人はコワイ。
友達が欲しい。いつも一緒にいた、みんなみたいな友達が。
サミシイ
サミシクテ消えてしまいそう。

 

女子高生に起こった悲劇

酒癖の悪い父親に肉体的暴行と性的暴行を受けた。行為の最中に母親が猟銃を取り出し女子高生に覆いかぶさっている父親を撃ち抜き、その弾は女子高生の体も貫通した。

 

スポンサーリンク

 

水溜まりボンドがLINEIDを追加してみた…

youtu.be

 

f:id:sia_kawase:20170629210610p:plain

 

水溜まりボンドのカンタさんがサイトの下に書かれていた「LINE ID:tojikomorin」を追加してみました。すると、個人のLINEアカウントが出てきました。恐らくサイトの制作者のLINE IDだと推測されます。

 

そしてトミーさんが「Twitter ID:tojikomorin」を追加してみると…トミーさんはフォローをされていました!

 

製作者の方は水溜りボンドのファンなのかもしれませんね!

 

サイトは架空のお話です

この女子高生のストーリーはすべて架空の物語です。長野県上騨村(じょうだんむら)も存在しません。上騨=冗談とも取れますね。サイトの製作者の方も最後に「冗談です」と明かしています。

 

 【おススメセレクション】

・たむちん VS モンスターズジョンTVの行方は…

【炎上】たむちんとモンスターズジョンTVが大喧嘩!電話で直接対決をした結果

・カンタが事故を起こしていた?!

【衝撃】水溜りボンドのカンタが乗っていた車が事故を起こしていた