ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

マホトの父親が心筋梗塞で倒れる…ツイートの真相

f:id:sia_kawase:20170630010837p:plain

人気ユーチューバーのワタナベマホトさんが動画で父親心筋梗塞で倒れた事を報告しました。マホトさんはその2日ほど前から意味深なツイートをしておりファンから心配のメッセージが寄せられていました。

 

27日に意味深なツイート

 

 

 

マホトさんは6月27日にツイッターで「人生で一番最悪な日にならない事を願って」「後日報告します」と意味深なツイートをしていました。ファンの間ではマホトさんを心配する声が上がっており、一部のファンからはマホトさんが盗聴されていた件で何か最悪な事態が起こったのではと予想されていました。

 

 マホト盗聴についてはコチラ

www.himatubushisp.com

 

しかし実際はマホトさんのお父さんが心筋梗塞で倒れてしまった件で精神的に追い詰められていた事が明かされました。

 

スポンサーリンク

 

父親が倒れる

youtu.be

 

マホトさんは家族から連絡を受け父親が心臓に痛みを訴え救急搬送された事を知りました。マホトさんの父親は心臓の血管がとても細くなっており、心臓が壊死している状態でした。

 

緊急手術を行い一命を取り留めましたがまだ入院をしている状態です。

 

マホトさんは気持ちの整理がつかず、28日は動画投稿が出来ませんでした。そして29日に心の整理はついていませんが現在の状況を動画で明かしました。

 

今後について

マホトさんは父親の病状が良くなるまでは動画投稿が減るとファンに報告をしました。ファンからは今はお父さんの傍にいてあげてくださいなどのマホトさんを気遣うコメントが多く寄せられています。

 

 【おススメセレクション】

・みっきーチャンネルが高校を中退…

【悲報】みっきーチャンネルが高校を辞めた理由とは… 

・水溜りボンドがホラーサイト「白死蝶」を調査!謎のLINE IDとは…

水溜りボンドが「白死蝶」のLineを追加してみた