ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ラファエルが運営に真野ゆりあコラボ動画を消去される!

人気ユーチューバーのラファエルさんが動画を消去されていた事が分かりました。動画の内容は”大人向け”のもので不適切だと認定されました。

 

 元セクシー女優 真野ゆりあとコラボ

 

ラファエルさんが消去された動画は、元セクシー女優真野ゆりあさんとのコラボ動画でした。動画のタイトルは「俺がエ○チしたいとお願いすれば女はヤラせてくれるのか検証!」です。

 

真野ゆりあさんをホテルに撮影と呼び出します。ホテルの部屋はラファエルさん1人だけで2人で打ち合わせをするとして会話を始めます。ラファエルさんは挨拶程度の話題から次第に「夜の事」について質問をしていきます。

 

真野ゆりあさんは「わたしは一人で処理する事がある」「グッズを沢山持っている」「一人でしてないという女の子は嘘を付いている」と大胆な発言をしていました。

 

最終的にラファエルさんが「俺としてもらえませんか?」とお願いをすると真野ゆりあさんは「…いいですよ」と答えました。

 

スポンサーリンク

 

動画で勃○していた

 

動画を観た視聴者からはラファエルさんの息子が大きくなっていると沢山の指摘がありました。ラファエルさん自身も「デカイだけです」とツッコミを入れています。

 

 不適切なコンテンツとして消去

ラファエルさんのこの動画は不適切な表現が含まれているとして消去されました。急上昇ランキングの放置されている無修正A○よりは幾分マシだと感じますが…。今回は少し過激だったのかもしれませんね。

 

【おススメセレクション】

・チョコスモがネクステに加入?!

チョコレートスモーカズがネクストステージに加入!?