ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

あやなんと東海オンエアがジェネシスワンを辞める!その理由とは…

f:id:sia_kawase:20170701221921p:plain

あやなんへきトラハウス東海オンエアの3組が大手事務所「GENESISONE」を辞める事を発表しました。人気ユーチューバー3組が事務所を辞める事となりファンは騒然としています。

 

事務所を辞めた理由

しばなんチャンネルのあやなんさんとしばゆーさんはジェネシスワンを辞めた理由を「音楽活動に力を入れている事務所」のためクリエイターへのサポートが疎かになっていたと語りました。

 

現在ジェネシスワンに所属しているクリエイターで「マホト」さんとタケヤキ翔さんが音楽活動をしています。特にマホトさんが所属するユニットカイワレハンマーが全国ツアーを行うほど人気が出ており、事務所は人手不足が深刻のようです…。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

スポンサーリンク

 

事務所の顔マホトとの関係は…

 

 

 

ジェネシスワンの顔であるマホトさんにお世話になっていた東海オンエアとへきトラハウス…、マホトさんとの関係が気になりますよね。

 

更に一気に人気ユーチューバーが辞めた事でジェネシスワンを心配する声も上がっています。

 

マホトさんはへきトラハウス、あやなん、東海オンエアが事務所を辞める事について「不仲ではない」「卒業おめでとう」とツイートをしています。それぞれのクリエイターの決定を快く受け入れている様子です。

 

そして仲間家はこれまで通り存続していきます。

 

UUUM VS VAZ

東海オンエア、へきトラハウス、あやなん…ファンの間では今後どの事務所に入るのか注目が集まっています。チャンネル登録者数が50万人~100万人を超える影響力を持つクリエイター達です。両事務所から引っ張りだこである事は間違いありません。

 

クリエイターへのサポート面を考えると「UUUM」に所属する可能性があります。

 

しかし、東海オンエア、へきトラハウス、あやなんは「過激」な企画が多い事で知られています。そしてへきトラハウスはUUUM所属クリエイターの批判をする事があったため難しいように思われます。UUUM所属のクリエイターは「クリーン」である事が必須条件です。

 

それを考えると「VAZ」に所属する可能性がやや高いでしょう。

 

もしくは無所属で自分たちを貫くと予想されます。

 

 しばゆーとあやなんのコメント

 

 

【おススメセレクション】

・桐崎栄二有名霊媒師に寿命が25歳と言われる

【悲報】桐崎栄二の寿命が25歳だと予言される…

・シバターがラファエルを批判

シバターがラファエルはつまらないと批判!賛同の声多数…