ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターがへきトラハウスと喧嘩!直接対決はいつ?!

シバターさんがへきトラハウスから挑発を受けて「喧嘩しよう」と持ち掛ける挑発動画を投稿しました。

 

へきトラハウスは前日にシバターさんを挑発する動画「てかシバターそろそろ調子乗りすぎじゃね?」を投稿し、最近のシバターさんはつまらない、シバターさんにどんどん物申していく、ジェネシスワンに入れ、などと発言をしていました。

 

シバターが喧嘩を買うと宣言

f:id:sia_kawase:20170703133627p:plain

シバターさんはへきトラハウスの挑発動画を観て怒り心頭の様子。結局何が言いたいの?俺を潰したいの?と冒頭からへきトラハウスを煽ります。

 

そして喧嘩をしようと持ち掛けます。シバター VS へきトラハウスでプロレス対決や動画1本の再生数で勝負をしようと提案しました。

 

そして負けた者は「チャンネルを消す」と衝撃的なペナルティを科しました。シバターさんはへきトラハウスからの返事を待つと言っています。

 

スポンサーリンク

 

へきトラハウスはマホト頼り

f:id:sia_kawase:20170703002607p:plain

シバターさんはへきトラハウスは自分たちの力では何もできないと挑発しました。へきトラハウスのチャンネルをマホトが作り、マホトが仲間家を結成し、へきトラハウスをチャンネル登録者数70万人を達成するほどに育てました。

 

へきトラハウスだけだったらユーチューバーとして終わっていたと断言しました。

 

これはユーチューブファンも思うところがあるでしょう。へきトラハウスはマホトさんに随分助けられて来ました。

 

そして勝負に負けてチャンネルを失ってもマホトに泣きつくなよ!と馬鹿にしました。

 

へきトラハウスは勝負を受けるのでしょうか?それとも面倒だと無視をするのでしょうか?いずれにせよシバターさんからの呪縛から逃れる事は出来無さそうです…。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

シバターからのコラボ希望

シバターさんの視聴者から指摘があるように、これはシバターさんなりの ”盛り上げ” です。そしてへきトラハウスからのパスを次に繋げるための「コラボ希望」です。

 

事前に打ち合わせがあったのかどうかはへきトラハウスの対応次第で分かります。

 

視聴者の反応

 

別にヘキトラは、喧嘩とかする為にあんな動画作ってないと思うのになぜシバターは、格闘技をしてるからってすぐに喧嘩をする方向に持っていくのはちょっとおかしいと思う!!大人なんだからそんぐらい喧嘩とかじゃなくてパチンコで勝負とか大人らしい解決方を考えたらどうなんですか??

 

へきトラの今日の動画「シバターさんごめんなさい」

 

じゃあ、勝負はゴキブリの踊り喰いで決まり。

 

それでこそシバターだ❗
ヘキトラの方が好きだけど

 

なんだ…コラボ希望か…

 

面白くなってきたw

 

へきトラに「君」つけてあげてるとこさすがシバターさん

 

【おススメセレクション】

・へきトラハウスがシバターを挑発

へきトラハウスがシバターを批判!最近調子に乗っている…

・シバターがジェネシスワンを辞めた3組を批判

シバターがジェネシスワンを辞めた3組をアホだと批判