ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

へきトラハウスがシバターを挑発し返す!へきトラが決めた対決内容は?

話題となっていたシバターさんとへきトラハウスの対決に進展がありました。シバターさんからの直接対決の申し込みにへきトラハウスは挑発をし返す動画を投稿しました。

 

シバター、俺のケツにキスしな

youtu.be

 

シバターさんがへきトラハウスを挑発した動画「へきトラ君、俺は喧嘩してもいいよ? 」が100万回再生を超え急上昇ランキング1位を獲得しました。

 

へきトラハウスは急上昇ランキング入りは自分たちの「名前」を使用したからこそだと発言し、「シバターが俺たちに泣きついている」挑発をしました。

 

そしてシバターの直接対決の申し入れを受け、日時と対決内容をシバターの仕事用連絡アドレスに送ると宣言しました。

 

スポンサーリンク

 

へきほー名前を忘れられて悲しむ

f:id:sia_kawase:20170704203730p:plain

シバターさんがへきトラハウスを挑発した動画でシバターさんはへきほーさんの名前を忘れていました。その事にへきほーさんはショックを受けており、相馬さんとカワグチジンさんに慰められていました。

 

シバターさんを実際に目の前で見ると大柄で怖いようです。しかしへきトラハウスは強気の姿勢で対決に挑むと語っています。

 

 直接対決の内容は?

気になるのは対決内容ですよね。

へきトラハウスはケツにキスをさせると意気込んでいましたが、これはただのネタでしょう。そしてへきトラハウスとシバターさん双方の動画からパチスロのワードが出なかったため、体を張った企画を行う可能性が高いでしょう。

 

罰ゲームに関してはシバターさんはチャンネルを消すと言っていました。しかしチャンネルを消してしまってはユーチューブ活動が出来なくなるため「サブチャンネル」を消すかチャンネル名の変更になると予想されます。

 

 シバターの挑発内容

www.himatubushisp.com

 

 

視聴者の反応

 

シバターよりヘキトラの方がすき。
もし喧嘩するなら俺はヘキトラを応援するわー

 

事務所抜けて荒稼ぎしてる

 

マホトいなくちゃ何もできないのにあんまいきがんない方がいいよ
どうせマホトに泣きつくかどうせネタだろ

 

第三者目線からしたら、いかにこの3人がくだらないかよく分かる。
どっちから喧嘩ふったか知らんけどよっぽどシバターの方が大人な対応だわ。

 

シバターはチャンネルが消されて登録者がいなくなっても大きく影響ない。ヘキトラはマホトに伸ばしてもらったチャンネル消されたら終わるような存在。 これが現実

 

【おススメセレクション】

 ・TWICEファンがメサイア激怒…

メサイアにTWICEファンが脅しをかける!メサイアブチ切れ 

・へきトラハウスがUUUMに加入?!

へきトラハウスがUUUMに加入!?UUUMに応募した結果…