ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

桐崎栄二に登場した女性霊媒師「北川」さんは何者?偽物でネタなの?

桐崎栄二さんが2回に渡って投稿した心霊動画が話題を呼んでいます。特に注目を集めているのが桐崎栄二さんを霊視した女性霊媒師「北川」さんです。

 

霊媒師の北川さんは生粋の関西人のようで物怖じしないしゃべりと鋭いツッコミが特徴的です。

 

北川さんに偽物だと批判が集まる

f:id:sia_kawase:20170704220338p:plain

桐崎栄二さんを霊視した女性霊媒師の北川さんネタだったのではないかというコメントが多く寄せられています。

 

その理由が桐崎栄二さんや家族の「寿命」を教えた事です。視聴者の指摘では本当の霊媒師の方は本人に寿命は教えないとのこと。それは本人の運命を大きく変え、混乱させてしまうからです。

 

一方で本物の霊媒師に寿命を教えて貰った方もおり、賛否両論となっています。

 

そして桐崎栄二さんの妹が霊媒師の北川さんに目撃した女の子の霊について聞いた時の事。

 

妹「女の子はいますよね?」

北川さん「…」

桐崎栄二「俺も女の子見た事あるんや」

妹「嘘つけ」

妹「赤色ですよね?」

北川さん「…うん…」

 

北川さんは良く分かっていないかのように返答をしており視聴者から本当に見えているのか?疑問を持たれています。

 

スポンサーリンク

 

しかし動画に堂々と出演している

youtu.be

以前水溜りボンドのカンタさんは霊媒師の方に水溜まりハウスの除霊をお願いしましたが撮影NGを出されたためお払いを断りました。

 

一方北川さんは桐崎栄二さんの動画に出演し、桐崎家の未来やお祓いをしています。

 

そう考えると北川さんは大勢の方に見られても「大丈夫」という自信があります。

 

そして以前の動画で桐崎栄二さんの足のケガを予測していました。

 

北川さんの強い口調に反感を持っている視聴者の方が多く、その事から偽物だと批判している方が多い印象です。そして元々霊の存在を信じていない方も多くいるようです。

 

見える者にしか分からない世界、気になりますね!

そして水溜まりハウスのお払いもして欲しいと思ってしまいました…。

 

視聴者の反応

 

1分12秒、くらいの、奥の壁から何か吸い込まれてる

 

胡散臭いな

 

そんな軽くなるんだ!!!凄いな

 

妹のポキさん感

 

肩軽くなったってそりゃストレッチしたんだから軽くなるやろ

 

おいおい、随分ギャルっぽい霊媒師だなぁ

 

霊媒師、占い師は、基本原則的に寿命などは教えません。追記、それを商売になさってる場合の話です。

 

気まぐれやー
そんなん人の未来が見えるわけない!!と思う人👍

 

知り合いに霊媒師の人いるけど、人の寿命を聞かれても言ったらいけないって言ってたけどな

 

予言してほしい人~👍

 

俺のお母さんの弟の友達でお寺の息子の人がおるんやけど、その人は繋がりがある人の未来、思ってること全てわかる。

 

 【おススメセレクション】

・水溜まりボンドの動画に女性の声

水溜りボンドの動画に霊の声が入る!女性の霊に憑りつかれている? 

・ヒカルがドリームガチャを販売中止に

ユーチューバーヒカルが確率機ドリームガチャを詐欺だと訴える