ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

みっきーチャンネルが事務所に所属すると発表!新ユーチューバー事務所「E-DGE(エッジ)」

f:id:sia_kawase:20170706013916p:plain

高校を中退して専属ユーチューバーとなったみっきーさんが「事務所」に所属した事を公表しました。

 

新ユーチューバー事務所「E‐DGE」

f:id:sia_kawase:20170706004216p:plain

 

ユーチューブに企業案件を提供するサービス「BitStar」から生まれた新ユーチューバー事務所。芸能事務所やマスメディアと提携し、テレビ業界とネット業界双方をプロデュースする。テレビ側と連携する事でユーチューバーがテレビ出演をする機会を与えていく。

 

ユーチューブ界に新たな勢力「E-DGE」が誕生しました。E-DGEはテレビや雑誌出演に特化している事をアピールしています。

 

スポンサーリンク

 

所属ユーチューバー

MEGWIN

KUN

てんちむ

足の裏から人間になるには

みっきーチャンネル

かねまん

ロシアン佐藤

 

「足の裏」さんや「KUN」さん「ロシアン佐藤」さんなど今チャンネル登録者数を伸ばしつつあるユーチューバーが数多くいます。そして初代ユーチューバーのMEGWINさんも所属しています。

 

みっきーはUUUMを辞めていた?

みっきーチャンネルさんをUUUM所属と勘違いしている方が多いようですがみっきーさんは「UUUMネットワーク」に加入していただけでUUUM所属のユーチューバーではありません。

 

吉本興業に所属?

動画のコメント欄には「吉本所属おめでとう」というコメントで溢れており、コメント欄を見ただけの方はみっきーさんが吉本に所属していると思ってしまいますね。吉本所属の元ネタは動画でみっきーさん自身がふざけて「吉本所属?」と言っている事です。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

高校も辞めてればUUUMも辞めてたのかよ

 

まさかの吉本www

 

じゃあ、前まで豚育成事務所にいたのか。

ごめんなさい。

 

 

例えが分かりやすい〜

 

おめでとうございます!!みっきーさんはみっきーさんらしく!頑張ってください!!!

 

Kunしゃん!?

 

 【おススメセレクション】

・ヒカルがはじめしゃちょーに遊戯王カードをプレゼント?!

はじめしゃちょーにレア遊戯王カードを送ったのはヒカル?! 

・みっきーチャンネル高校を辞めて炎上

【悲報】みっきーチャンネルが高校を辞めた理由とは…