ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターが漢 a.k.a. GAMIとの対決を断る!ヒップホップに興味が無く漢 a.k.a. GAMIを知らない

f:id:sia_kawase:20170707005536p:plain

シバターさんがラッパーでユーチューバーの漢 a.k.a. GAMIさんの対決オファーを断りました。漢 a.k.a. GAMIさんはすでにスポンサーをしてくれる企業を探し出し4,500万円を集めました。

 

更にインターネットテレビで放送される事も決まっていた事から大打撃となりそうです。

 

詳細はこちら 

www.himatubushisp.com

 

スポンサーリンク

 

シバター対決を断る

youtu.be

 

シバターさんは漢 a.k.a. GAMIさんの一方的な売名乗る気は無いと宣言をし対決を断りました。

 

その理由は主に2つあります。

 

1つ目はヒップホップに興味が無い事です。シバターさんは漢 a.k.a. GAMIさんの事を知らず、ヒップホップ自体に興味が無いと語りました。ラップはダジャレのように聞こえるとし、ヒップホップでよく見られるダボダボの服装にも抵抗があると言いました。

 

2つ目は漢 a.k.a. GAMIさんと直接対決する訳ではない事です。漢 a.k.a. GAMIさんは知り合いの格闘家とシバターさんを対決させると言っており、シバターさんはそれに抵抗があります。

 

喧嘩を吹っかけてきたのは漢 a.k.a. GAMIさんであるにも関わらず勝負をする相手は雇われた格闘家です。

 

シバターさんはそれに疑問を感じており男らしくないと語りました。

 

漢 a.k.a. GAMIさんはシバターさんを対決に引き出すために4,500万円を用意しシバターさんを誘いました。多くのファンはシバターさんはお金に釣られるだろうと予想していましたが、シバターさんはお金に困っていないため魅力的ではないとしています。

 

シバターが無視した経緯を説明

シバターさんは漢 a.k.a. GAMIさんがテレビ出演のオファーをしてきた時は業者に連絡の管理を委託していました。そのためシバターさんは直接メールを見ていません。

 

漢 a.k.a. GAMIさんからのオファー内容はギャラが数万円のテレビ局の番組出演で漢 a.k.a. GAMIさんにユーチューバーとして売れる方法を教えるというものでした。

 

シバターさんはヒップホップに興味が無く漢さんの事も知りませんでした。そしてたったの数万円でユーチューバーとして売れる方法を教えるのはもったいないと思い業者にオファーを断るように頼みました。

 

一番の理由はやはり漢さんに興味が無いことです。

 

更にシバターさんは現在3ヶ月100万円でユーチューバーをプロデュースしています。それを考慮すると数万円でユーチューバーのノウハウを教えるのは破格です。

 

シバターとコラボをする条件

動画の最後でシバターさんはパチンコ対決だったら受けると漢さんにメッセージを送りました。そして漢さんがユーチューブで名前が売れてきたらコラボをすると語っています。

 

漢 a.k.a. GAMIがプロデュースをされている?

視聴者からは漢さんがシバターさんに3ヶ月100万円を支払ってプロデュースされているのではないかと指摘されています。この件で漢さんは一気にチャンネル登録者数が増えました。シバターさんに目をつけている事やシバターさんが関わりのある瀬戸弘司さんが登場している事も理由としてあげられています。

 

視聴者の反応

 

これに関してはシバター悪くないよね。
てか、シバターが言ってんの正論すぎるし大人な対応。

 

これ漢って奴がシバターが100万で育ててるyoutuberってオチだろ w

 

7:10シバターが瀬戸弘司のことを「瀬戸さん」って呼んでる

 

シバターは自分にメリット無かったら絡まないでしょ
シバターにギャラ払うならまだしも普通に絡んだだけだったら漢側しか得しないだろ
まぁこういう動画出すってことはシバター的にはある程度漢に対して絡んでメリットあるって判断したってことなのかね

 

そもそも漢さんはyoutubeに絡んでいく必要はないと思う。HIPHOPを知らない人は、漢さんがどれだけ凄い人かも分からないし、いきなり出てきてどうしたってなると思う。
それでも、HiPHOPを広めようとしてる漢さんやっぱ凄いよな...

 

スポンサーリンク

 

 【オススメセレクション】

・河西美希が動画投稿を休止

河西美希が事務所と関根理紗に裏切られる?病みツイートの意味は... 

・ラッパー漢がシバターと瀬戸弘司を利用

ラッパー漢 a.k.a. GAMIが炎上!シバターと瀬戸弘司を利用する