ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

シバターが3ヶ月100万円でコンサルするユーチューバーを発表!ウタエルの正体は?

f:id:sia_kawase:20170708011144p:plain

シバターさんが3ヶ月100万円で1人のユーチューバーコンサルしていると発表し話題を呼びました。そして一部の間ではシバターさんがコンサルしている人物は「漢 a.k.a. GAMI」さんではないかと噂が広まっています。

 

シバターさんは噂が広まっているのを見て、コンサルしているユーチューバーを発表しました。

 

シバターが1人のユーチューバーをコンサル

シバターさんは以前動画で3ヶ月100万円を支払う契約で1人のユーチューバーを育てると発表をしました。その方法はその人物に合わせたジャンルの企画をシバターさんが提供します。

 

さらにはユーチューブ活動における様々なノウハウを徹底的に教えると言いました。

 

そして場合によってはシバターさんが動画内でその人物の名前を出し売名すると発表しました。

 

動画はこちら

https://youtu.be/nTpcYz7ufC0

 

スポンサーリンク

 

漢 a.k.a. GAMIだと噂が広まる

漢 a.k.a. GAMIさんが突如シバターさんを挑発し格闘技で勝負をしようと言ったことからすべてシバターさんのシナリオだったのではないかと噂が広まりました。そしてユーチューブを始めたばかりの漢 a.k.a. GAMIさんがシバターさんに100万円を支払いプロデュースされているのではないかと言われていました。

 

音楽系ユーチューバーをプロデュース

シバターさんは動画の途中まで漢 a.k.a. GAMIさんの存在を匂わせていましたが実際は仮面系音楽ユーチューバーの「ウタエル」さんでした。

 

ウタエルさんはラファエルさんの容姿、シバターさんの炎上系批判、自身の歌を合わせて新しいジャンルで動画を投稿しています。

 

ウタエルさんは炎上騒動の批判を歌詞にし曲を作成しています。

 

シバターさんは現在音楽系ユーチューバーは山ほどいるため何か個性が必要だと考えました。そして新米ユーチューバーでも比較的再生数が伸びる批判とウタエルさんが売り込みたい歌を組み合わせて個性を出しました。

 

シバターさんはウタエルさんについて音楽活動での様々な経歴を聞いたと発言しており、更に歌や作詞作曲が出来ることから音楽関係者であるとわかります。ユーチューブ活動は副業で本業は歌手なのでしょう。

 

ウタエルが話題に

youtu.be

 

シバターさんがウタエルさんを紹介する動画を投稿した直後はウタエルさんのチャンネル登録者数はたったの5人でした。しかしシバターさんが紹介をすると3,000人にまで増えました。

 

しかしラファエルさんの容姿を真似している事やシバターさんのネタをそのまま真似しているとして賛否両論です。特にラファエルさんを真似するユーチューバーはすでに多くいるためラファエルはもうやめてほしいとの声が多く寄せられています。

 

ウタエルの疑問点

シバターさんは7月6日の時点ですでに3ヶ月100万円でユーチューバーをプロデュースしていると発表をしました。しかしウタエルさんのチャンネルが作られたのは同日7月6日です。

 

そしてウタエルさんが動画を初めて投稿したのは7月7日の正午過ぎ、シバターさんがウタエルさんを紹介したのは7月7日の夜でした。

 

とても急すぎる展開に疑問の声があがっています。

 

シバターの動画はこちら

youtu.be

 

視聴者の反応

 

なんだよ、漢かと思ったわww

 

なんかシバターは嫌いになれない

 

ラファエルのパクリはガブリエルだけでいい

 

ガチで誰だよwwwwwwwwwwwwwww

 

ウタエルチャンネル作られたの昨日で草。契約とか絶対嘘だろw

 

誰やねんこれと思った人👍

 

スポンサーリンク

 

【オススメセレクション】 

・あやなん借金ドッキリで水溜まりボンドが激怒

あやなんが水溜まりボンドに借金ドッキリ!水溜まりボンドが偏差値低いと激怒 

・へきトラハウスが漢に突撃インタビュー

へきトラハウスが漢a.k.aGAMIに突撃インタビュー!シバターと瀬戸弘司に申し訳なかった