ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

水溜りボンドのカンタはハゲている?!ハゲ方が独特でいじられるw

水溜りボンドの2人がカンタ「ハゲている」という視聴者からの指摘を検証しました。カンタさんは本当にはげているのでしょうか?

 

カンタはハゲているの?

youtu.be

 

カンタさんがハゲていると指摘を受けたの横の分け目の部分…

 

f:id:sia_kawase:20170710011532p:plain

 

若干おでこが広いように感じますね。

剃りこみなどは入れておらず、自然と横の髪が生えていない状況です。カンタさんはハゲだと指摘されてる部分をカメラに近づけながら「お前らの言ってるとこココだろ、生えてんだろ」と若干髪の毛が生えている事をアピールしました。

 

カンタさんは自分でも不安に思ったことがあり、美容師ユーチューバーのまーしーさんにハゲているのか質問をした所「ハゲでは無い」と言われました。

 

 

f:id:sia_kawase:20170710011821p:plain

 

普段のカンタさんは後ろや横の髪を手前に持ってきており、例の部分にかぶせるようにカバーをしています。

 

スポンサーリンク

 

動画が急上昇1位を獲得

 

カンタさんのハゲ検証動画の続きでトミーさんはワックスを落とすカンタさんにドッキリを仕掛けました。その動画は「シャンプー中に血のり垂らしたらとんでもないパニックになったwww」です。

 

最近のドッキリの中で飛びぬけて面白いと好評です。

 

そして水溜りボンド史上初の急上昇ランキング1位を獲得しました。

 

 感想はやはり…

 

 視聴者の反応

 

「俺らおもしれぇから大丈夫」「俺が周り黙らせっから」
かっこよすぎかよww

 

個人的にトミーのオールバックめっちゃ好き

 

トミーさんオールバックにした時、耳かけしたときに見える刈り上げ好き。かっこよすぎ。

 

水溜りって困ったらまんずに聞くよねww

 

お前らって言われるの
なんかいいなぁ←

 

この動画で82回ハゲって言ってる…

 

【おススメセレクション】

・スカイピース「テオ」が癌に?!病状は…

スカイピース テオが癌(がん)である事を発表?!病状は…? 

・たかねんがTTを歌って踊り炎上…

たかねん TWICE「TT」を歌って踊り炎上!下手くそすぎる