ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカキン裏の顔「黒歴史」を暴露…!

人気ユーチューバーのヒカキンさんが「黒歴史」を暴露しました。黒歴史とは自分の隠しておきたい恥ずかしい過去の事。人気ユーチューバーのヒカキンさんに黒歴史はあるのでしょうか?

 

ヒカキンの黒歴史とは…

f:id:sia_kawase:20170710195122p:plain

 

ヒカキンさんは小学生頃やたらと鼻をほじる少年だったと暴露しました。小学生の頃はクラスに1人や2人よく鼻をほじっていてからかわれている子がいましたよね。

 

ヒカキンさんは鼻を綺麗にしたい一心で鼻をほじっておりそれが黒歴史だと語りました。

 

ヒカキンが黒歴史を暴露した理由

f:id:sia_kawase:20170710195634p:plain

 

ヒカキンさんが黒歴史を暴露した理由は「日清食品」です。日清食品は人気シリーズカップヌードル、どん兵衛、UFOの売れなかった商品を「黒歴史トリオ」として再販売しました。

 

黒歴史トリオ

・カップヌードル サマーヌードル(1995年発売)

レモングラス香るトムヤム味

 

・日清焼そば 熱帯U.F.O.(2002年発売)

タイ風甘辛ソース

 

・日清のどん兵衛 だし天茶うどん(2002年発売)

 

スポンサーリンク

 

黒歴史トリオを実食

ヒカキンさんは黒歴史トリオを実食しました。サマーヌードルはタイのスープ「トムヤムクン」の味でレモングラスのスッとする香りが特徴的だと語りました。ヒカキンさんは「嫌いでは無い味」と表現し好みが分かれると紹介しました。

 

トムヤムクンや東南アジアの香辛料が好きな方におススメのようです。

 

日清焼そば 熱帯U.F.O.はいまいち味にパンチが無いと語りました。どこか物足りない味のようです。

 

最後にどん兵衛 だし天茶うどんは「お茶漬けそのもの」だと紹介しました。2002年発売当時はお茶ブームだったそうです。そのためお茶漬け味のどん兵衛を発売しました。お茶漬けのだしにわさびが効いています。

 

そしてヒカキンさんはこの黒歴史トリオは確かにどこか黒歴史に認定される要素があると感想を述べました。好き嫌いが分かれる味のようです。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

視聴者の反応

 

HIKAKIN黒歴史ありすぎる件

 

ヒカキンという存在自体が黒歴史

 

サムネが既に黒歴史

 

僕らはYouTuberやってることが
黒歴史になりそうだ。ドヤ

 

【おススメセレクション】

・ヒカキン1500万円以上のお買い物

金持ちヒカキンが「ルイ・ヴィトン×シュプリーム」で1000万円以上のお買い物

・水溜りボンド「カンタ」はハゲている?

水溜りボンドのカンタはハゲている?!ハゲ方が独特でいじられるw