ひまつぶし速報

ユーチューバー情報専門サイト

ヒカルがXFLAG「モンスト」本社に呼び出される!ヒカルとモンストと豪華コラボが決定

ユーチューバーのヒカルさんがモンスターストライクでお馴染みの「XFLAG」本社に呼び出された事を動画にしました。

 

モンスターストライクとヒカルさん、あまり接点が無いように感じますがどのようなコラボになったのでしょうか?

 

ヒカルがモンスト本社に呼ばれる

f:id:sia_kawase:20170710212631p:plain

 

ヒカルさんが本社に呼び出された理由はもちろん企業案件です。今回モンスターストライクと鋼の錬金術師がコラボをする事になりました。そのためXFLAGはヒカルさんにモンスターストライクをより盛り上げて欲しいと頼みました。

 

プロテインでわらしべ長者

f:id:sia_kawase:20170710213050p:plain

 ヒカルさんはモンスターストライクからの依頼を受け、「わらしべ長者」を行う事にしました。わらしべ長者のスタートはモンスターストライク側が用意をしヒカルさんに届いた物は「プロテイン」でした。

 

鋼の錬金術師にかけて鋼の肉体を作るという掛け合いの元プロテインが送られてきました。

 

ヒカルさんはモンストのグッズや何かが送られてくると思ったと苦笑いでした。

 

スポンサーリンク

 

いっくんとラファエルが登場

f:id:sia_kawase:20170710213550p:plain

 

ヒカルさんは通りかかった人とプロテインと名刺入れを交換しました。その後風邪を引いているいっくんが登場しました。

 

f:id:sia_kawase:20170710214045p:plain

 

そしてラファエルさんも登場しわらしべ長者の終わりはラファエルさんの充電器となりました。

 

ヒカルさんは動画の反響が大きければネクストステージとモンスターストライクがコラボをしたいと語り、ヒカルさん、ピンキーさん、ラファエルさん、いっくんでチームを組みたいと提案していました。

 

動画はコチラ

youtu.be

 

動画に出演していた「リエックス」さんはヒカルさんにモンスターストライクの動画に出演してほしとオファーをし、ヒカルさんは動画で今後もモンスターストライクやXFLAGと良い関係を築きたいと語っています。

 

視聴者の反応

 

いっくん出とるやんwモザイク外れた時に見えたw

 

また一つ知名度が上がったww

 

ヒカルモンストのイメージないって言ってる人たちは、ヒカルゲームズじゃなくて実写チャンネルから見始めた人だな笑
まあ、僕もそうなんですが笑

 

モンストとコラボ動画出せるって本当にスケールが大きくなってきましたね!新事業の方も発展がたのしみなのですが、あれってあくまで未成年の方向けですよね?自分みたいな20代後半の人間でも何かキッカケを頂ける企画や事業を是非ヒカルさんの力で作ってください。

 

クロスフラッグはさすがに草wwww

 

恭平とかとモンストのガチャ引いてたの懐かしいなぁ〜

 

【おススメセレクション】

カズチャンネルとヒカルのコラボが決定!

カズさんとヒカルのコラボが決定!しかしカズさん田んぼが無いと悩む

・ヒカキン裏の顔「黒歴史」を暴露

ヒカキン裏の顔「黒歴史」を暴露…!